応援コメント

第22話 吸血衝動を抑える方法」への応援コメント

  • やはりな!!
    ガタッと立ち上がる私(笑)
    やっぱりヴァンパイアものの深い愛って良いですよね…うっとり。
    番いモノとか書きたくなっちゃいます。
    (そんなんに手を出したら、私のことだから18禁にしかなりそうにないケド・笑)

    リオン、頑張ってネ。ふふ。

    作者からの返信

    そう、やはりです(爆)
    ヴァンパイアってだけで、官能的ですよね(笑)
    しかもみんな美しい!!
    耽美な雰囲気が大好きです。
    ウミさんの作品を読んだら、鼻血出す自信があります(笑)

    リオンね、本当にいろいろ頑張ってね、ですね(笑)

  • 凄く下世話な話をすれば、女子は月に一定日数勝手に出血する期間があるので、それをペロペロさせて貰えばリオンの欲求も満たせるんじゃねーかなぁ? とは思う。セルフレイティング必要になると思うけどw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ちありやさん、天才!
    それ、マジの解決法じゃないですか!
    誰も傷付かない、優しい世界。
    しかし、セルフレイティングが必要な、作者に優しくない世界へ!(笑)
    最初コメント読んで笑ってたんですけど、この方法もあったんじゃん!と、やられたー!となりました(笑)

  • おおっと。
    これは今までのさくらには考えられないディープな内容ですね!

    さくらとしては、知りたいよな〜(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなのですよー!
    好きの先には絶対に待っている事なのですが、さくらにはまだまだ未知の領域でしょうね(笑)

    ですよね(笑)
    何で美咲もリオンも隠すのか、きっとさくらはわからないままだと思います(笑)

  • んふふ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    リオンくんが頬を染めて隠したがっていた理由が、なんとなく分かりました〜♪
    さくらちゃん、愛されてますねぇ!
    この、ドキドキワクワク、たまらないですねっ♪
    さくらちゃんが、ちっともピンときてないところがまた、可愛らしいです(*^^*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ですよねー(笑)
    これはリオンの口からは言えないでしょう(笑)
    大切だから手を出したいけど出せない状態ですね(笑)
    さくらは必死すぎて、気付いていません(爆)
    まだまだ始まったばかりの恋ですから、さくらのスピードで学んでいってほしいです。

  • リオンも色々頑張ってるんだなぁ……。
    て、そんなことあるんですか? 怖っ((((;゚Д゚))))
    でも
    「目を潰す方法は、取りあえず忘れて。成功率が低いっていうのもあるけど、さくらちゃん達には必要ないから。それにしても、凄いね。きっとね、ヴァンパイア君、今も凄く我慢してるはずだよ。でも、さくらちゃんの事を優先してる。愛されてるね、さくらちゃん」
    これは面白いことになりそうな。
    て。
    「そういえば井上さんも読んでるじゃないかと思い、文字化けコメントに助けられました(笑)」
    これはどういう?聞かない方が良かったかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなのですよ(笑)
    ここはいろいろと関わってくるところなので、頑張りますよ!

    ふふふ。
    ここからは大人の世界なので、どうか見なかった事に!!(土下座)
    きっともっと大きくなったら、ソラさん何書いてんだよってなるはず(笑)

  • ヴァンパイアの純潔だからこそ、増血剤は効きにくく、そして、成人になると。
    リオン、本能を抑えるって、すごく辛いことですよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ここは説明だらけなので省きましたが、混血は人間の名残があり、血を作り出す機能が強く出て、純血はそれが元々弱い、みたいなイメージです。
    だからこそ、本能を抑え続ける事が本当に良い事なのか、疑問にもなると思います。
    この辺りを2人で乗り越えてほしいなと思います。

  • こんにちは。

    おーっと、これは暗(?)にリオンとさくらちゃんのたどる道を示しているようですが(笑)、さくらちゃんまだ「恋ってどういうもの?」で狼狽えちゃっているくらいですから、そこまでの道は長いかもしれない。でも、リオンはそのことを覚悟しているようにも思えます。

    うん、ここまで想ってもらえているのだから、それほど心配はしていませんが、さくらちゃんが「いざ恋に目覚めたら」どうなっていくのでしょう。

    それにはいろいろ山や谷がありそうですが、みんなにとってお祝いをしてもらえるような物語であってほしいです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    大人な皆様にならわかる濁し方ですが、恋愛というか人付き合いも初心者なさくらには想像がつかないと思います(笑)
    リオンの方がさくらへの想いに早く気付いていたので、女性として接しているんだと思います。

    さくらがどういう風にリオンを好きなのか、それを自覚するところまでを描きたいですね。

    そしてもう少しで物語を畳んでいきますので、山あり谷ありを強制でぶつけていきますので、さくらにとって試練の時になります。
    最後にはみんな笑顔を目指して頑張ります!


  • 編集済

    本当やw
    読み手のえろさが試されるw

    え?
    わたしですか?
    もちろんしっくしシッ♡ga@p♡イ☆を思い浮かべましたがしかし、与えwj@dならば♡☆♡@!\(//∇//)\わけで、でもそしたら例えば♡♡♡♡はもamjpgmだけど、例えば?子供が産jmwg#からは母jmmwプmd@いいだろうし。

    結構普通に暮らせそう♡
    ん?
    文字化けしてる?
    なぜだー!?

    だからそれはまずはキスだね\(//∇//)\
    きゃ♡
    照れちゃう♡
    わたしうぶだから♡
    それしか浮かばなかった♡

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    でしょう?
    いやー、コメントが楽しい(笑)

    先ほどの返事をしようとしたら、文字化けが!!
    だからではないですが、読める、読めるぞ!!(笑)

    意外に普通に暮らせますよね(笑)
    そういえば井上さんも読んでるじゃないかと思い、文字化けコメントに助けられました(笑)
    私はなんて事を書いてしまったのか!

    きゃ!
    それがきっと正解です♡
    恥ずかしいですよね、初めてのキスって♡
    大丈夫かなぁ、さくら♡(笑)

  • おおっとぉ、これはこれは。んー、恋に恋するさくらちゃんには、まだ早いかなー。そりゃあリオンも、秘密にしておきたいよなー。うんうん、とても素晴らしい方法があったぞぉ。君は何も知らなくて良い。いずれその時が来たら、存分に愛してもらえるだろうからぁ……。
    _(⌒(_ΦωΦ)_ グヘヘ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなのですよねー。
    まだ早いのですよねー(笑)
    詳細を知ったら、さくらは倒れるんじゃないでしょうか?(爆)
    リオンもさすがに言えないですよねぇ…。
    でも男の子ですから、早い段階で限界が来てもいいと思うのですよ(笑)
    いやー、やっぱりヴァンパイアは存在自体がエロいですよね(偏見笑)