応援コメント

第21話 現実の恋愛」への応援コメント

  • 美咲さん、人生の先輩ではあるんだけど恋の先輩ではないんよなぁ。あまり真に受けるとさくらの方が火傷する可能性がありますなw

    実は僕も乙女ゲーもの小説を書こうと思った事があります。「カップル成立しないと大きな罰ゲームのある世界、出てくる男はモラ男、ヤリモク、(趣味の合わない)オタク、暴力癖、マザコン、無関心、ガチ宗教」みたいなの。需要あると思います?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    さすが、わかってらっしゃる!
    美咲も恋については得意分野ではないので、流して聞いた方がいいのです(笑)

    それ、あれですよ。
    18禁で人気ですよ(笑)
    私が知ってる限り、アプリ(こっちは描写濁しつつの全年齢)でもソフトでも、ヴァンパイアや悪魔のやつが人気でしたよ(笑)
    アニメ化もしてたので、びっくりしましたが。
    女性は二次元で安心して非日常を楽しみたい部分もあるので、需要ありますよ(笑)

  • アゼツみたいな弟が欲しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    美咲さん、やっぱりいい人ですねぇ!
    乙女ゲー、卒業する必要なんてないですよねぇ?
    キュンは心の美容液です!

    美咲さんから、ナイスなアドバイスが貰えるのでしょうか…ドキドキ。
    でもリオンくん、頬を染めてましたよねぇ…これも気になってるのですよねー(*^^*)
    色々と楽しみです!

    作者からの返信

    可愛い弟を愛でたいですよね!
    しかしこれだけシスコンだと、結婚式とかで泣き続けそうですよね(笑)

    美咲も奇跡を起こした1人なので、登場させる事ができて嬉しかったです!
    そうそう、乙女ゲーから卒業なんてしなくていいのです!
    癒しなのですよ、声(ここ重要笑)やきゅんは!

    さて、美咲から何か聞き出す事はできるのか?
    そうなのですよ。
    リオンはどうして頬を染めていたのでしょうかね…(笑)
    次話、お勉強回です!

  • ヴァンパイアとの恋も感情だけでは解決出来ない問題がありますね。
    さくらの場合、もしリオンが吸血を始めたらたくさん与えてしまいそうですね(;´∀`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなのですよね。
    姿は人間でも、違う種族との恋愛は大変だと思います。
    さくらの性格、よくお分かりで(笑)
    何度も病院に運ばれて、美咲さんから説教食らうリオンが想像できますね(爆)

  • リオン、ご両親の前でしっかりと話せて、いい男ですよね。
    そして、アゼツが。

    美咲ちゃんの杞憂が杞憂で終わるといいのですけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    リオンはこういうところが真面目なので、頼りになりますよね。
    アゼツもですね、頑張っています。
    さくらの幸せが、彼にとっての幸せは変わらないのでしょう。

    相手が人間ではありませんから、この先様々な問題が出ると思います。
    その時、ちゃんと乗り越えていけるのか、ですね。

  • 何をのませるんだー!?貧血?!
    美咲、美咲さんがここにいた!
    まさかのコラボ(違w)

    恋するって素敵♡
    ああ〜!
    恋から愛に変わったわたしはきゅんきゅんしてるだろうか、と振り返り!

    パパに頭なでなでされたりしたらきゅんきゅんすると思い至る♡

    サクラちゃん!
    いけ!
    いくんだ!
    恋は楽しいぞー!

    と、盛り上がって読みました(^∇^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    普通は血でいいんですけど、リオンには何を飲ませればいいでしょうかね…(笑)
    そうそう、ここがコラボなんですよ!!(笑)
    パラレルワールドの美咲さんです(笑)

    ですよねー!
    恋って何であんなに楽しいんでしょうか!
    辛い事も含め、恋はいいものです。
    きゅんきゅんしている和響さんが可愛いのです!
    さすが愛され女子ですよ!!

    別の種族との恋愛を否定されている世界でもないので、思いっきり恋していいのです!

    盛り上がっていただけて、本当に嬉しいです!

  • 遂にご両親と対面ッ! お父さん、気持ちは分かりますけど、落ち着いて(笑)

    美咲さんの達観っぷりが。まあ、現実は綺麗なことばかりじゃありませんからねえ。そういう考えも、分からなくはないです。

    そして美咲さんなら、何か知ってるかもしれない……ッ! 来い、みんなが幸せになれる方法ッ!
    (`・∀・´)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お父さん、不意打ちで彼氏になる男とご対面へ(笑)
    嫌な予感はしているはずなので、さくらを待っている間の心中は大変な事になっているはずです(笑)

    美咲は大人ですからね。
    いろいろあったのでしょう(笑)
    付き合った経験がある女子なら、この考えが邪魔をして恋愛いいやーっていう時もあったりしますからね。
    初恋中の子に聞かせる話ではないのですけどね(笑)

    融合後の世界の看護師なので、知識は期待したいですね!
    教えて、美咲さん!