~薔薇のマドモアゼル~続編

たから聖

第5話~取り返しのつかない事実…~

リサは夢を見ていた。


夢の中で、キレイな飴玉が出てきた。


【おいしそう…】


そう思った瞬間に…バーン!とけたたましい音で、目が覚めた。リサはぼんやりしていると…ドカドカと階段を登ってくる音に…恐怖を覚えた。


【まさか?父親?】 慌てて銃を構えると… バーン!とドアが開いた瞬間にリサは、何発も撃ってしまったのだ。


ドサッ……… 撃ち殺してしまったのは、あの美しい母親だった。銃の衝撃で、母親の荷物が散乱していた。


母がめったに作らない…アップルパイが、ぐちゃぐちゃになって 落ちていた。


リサは思わず叫んだ。


【マミィ!っ!嫌ーーーーっ!】


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

~薔薇のマドモアゼル~続編 たから聖 @342224

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る