応援コメント

     強行突破④」への応援コメント

  • こんばんは、南戸様。
    アンドロイドの暴走、光の人、それぞれの世界で、繰り広げられるエピソードに、読みどころが満載です。これからも、楽しく読ませて頂きますね。

    先日は、南戸様からの応援コメント、とても嬉しかったです。
    夢を見たことはありますが、やはり目覚めれば現実でした。でも、その夢を明るくして頂いたことに感謝です。小説を書いたおかげで南戸様とご縁ができました。そこにも感謝です。ありがとうございました😊

    作者からの返信

    雨京さま

    こんばんは!

    ぜひ、夢を実現しましょう!

    もちろん、雨京さまの安心できる形で(^-^)


    雨京さまの作品には「力」があると感じています……。

    希望の光、再び立ち上がる意思、明日への一歩。

    何より、過去を乗り越え、未来を信じる勇気を与えてくれます。

    僕がそうでした。。。

    ということは、それは苦しみ、悲しみ、孤独、絶望を知っているということでもあると思います。。。。

    だからこそ、多くの人にも共感してもらえるはずです!


    『人と縁を結びなさい』

    『笑いなさい』

    『その足で前に進みなさい』

    彩さんの言葉は、僕の「こころ」の深い部分に届きました。。。

    そして、『人は変われる』。

    そう思わせてくれたのが雨京さまとのご縁でした。。。。


    ありがとうございます!

    雨京さまの夢を実現するために、微力ながらお手伝いをさせていただけたら嬉しいですm(_ _)m