応援コメント

     会見⑥」への応援コメント

  • ここまですべて読ませていただきました…!!!内容について触れてしまうと別の感想が言えなくなってしまうほど書けちゃうので一言に収めますね。
    好きです( ˘ω˘ 🫶)
    文章の組み立て方が本当にお上手です。設定も世界観もしっかりしていて素晴らしい。キャラクターたちの性格もしっかりしているし描写も丁寧。
    好きです( ˘ω˘ 🫶)
    ゆっくり追わせていただきます。
    執筆活動応援してます!!!

    作者からの返信

    野々宮可憐さま

    はじめまして!

    応援コメントありがとうございます!

    うれしいです。。。。

    ウルウル。。。。


    「忘れ物屋さん」読ませていただきました。

    ステキなタイトル、内容も謎めいていて先を知りたくなってしまいます~。

    素晴らしいです!

    明日は第二章を読ませていただきます^^


    お互い、創作活動をがんばりましょう!

    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m