応援コメント

    球体と円環②」への応援コメント

  • 南戸宇一郎様 こんにちは。いつも拝読させて頂いています。

    さて、ゴーグル眼鏡は、見てはいけない何かを映す物でしょうか……
    幾つかの場所で物語が進み、舞うのは七色の羽を持つ蝶ですよね。

    なんとも神秘的で、この先、登場人物は同じ時間を共有し
    友となっていくのでしょうね。

    ファンタジーは正直ハードルが高かったのですが、
    わたしの想像力のなさでした。
    今は、この世界観を楽しんでいる自分がいます。
    これからも読み進めますね。

    また応援コメントから離れますが
    「サクラのホッペ赤いカサ」まで
    ☆を付けて頂き光栄です。

    砂漠にひっそり置いてあった物で、
    頂いた☆で息を吹き返したようです。
    本当にありがとうございました。



    作者からの返信

    雨京寿美さま

    こんばんは!

    いつも読んでいただきありがとうございます!


    ゴーグルメガネは、現実の裏にある世界の存在を見ることのできる特殊なものなのです^^


    インナースノー、おもしろいです。。。。

    とても。。。。。

    クスっと笑ってしまうところと、ホロっとくる心象描写が絶妙です!

    しかも、僕にとって、すぐになじめて「入っていける」作品です。

    先が知りたくてウズウズしています^^

    特に第4章以降は、タイトル自体が見ただけでため息がでてしまうほど洗練されていて、期待感が膨らんでいます。

    楽しみです(^-^)

    すでに、ファンになってしまいました!


    「サクラのホッペ」も、埋もれさせておくのはもったいないです!

    これほどの長さの物語を紡げるということは、それだけの実力と才能があってこそだと思います。。。

    僕はいろいろと空想が広がりすぎてしまいがちなので、現代ドラマを書くのが若干苦手でもあります。

    なので、インナースノーとサクラのホッペから学ばせていただくつもりです。

    「喫茶・お散歩」と「ホテルサンピアーザ札幌」が「心の再生の場所」であってほしいと願っています!

    それでは、また明日、続きを読ませていただきますm(_ _)m