~薔薇のマドモアゼル~

たから聖

第2話衝撃的な光景…

【ガサッ!】


あ!その音をたてた瞬間に…リサはとんでもない光景を目の当たりにした。


母親の口にタオルねじ込み…裸にされ、皆でたらい回しに、強姦していた。母親は…泣き続けていた。


母親は美しい女性で有名だった。ミスユニバースで1.2を争うほどの美貌を兼ね備えていた。


【お母様!お母様が、泣いてる!どうしよう!】


リサは、恐ろし過ぎてパニックを起こし、気絶してしまった。幼いリサにとってはショックが大きかった。


リサが気が付くと、ピエロに介抱されていた。 ピエロが、

『お嬢ちゃん…気が付いたかい?』


何かを見たね?とピエロがリサに問うと…おぞましい悪夢が、よみがえってきた。 『わぁーーーーっ!』


と……せきをきった様にリサが泣きじゃくると…ピエロは優しく諭した。


その口調には何故か説得力があった。


『いいかい?必ず君は、いつか自分の父親に狙われる!僕には分かる!いいね?誰にもこの話をしてはいけないよ。必ずだよ!』


僕に出来る事は、君を守る事だけなんだ。僕には権力も何もないから…。


ピエロの男はリサに会釈をして…ショーをカーテン越しで、2人で見ていた。

ピエロの出番がくると…リサは飴玉をつめたバッグとくまのぬいぐるみを、ぎゅっと抱き締めた。


リサのグリーンなキラキラした目には、涙がたくさんたまっていた。


ピエロが出番を終えて、リサの様子を見に行くとリサは…その場から消えていた。


代わりにその場に…飴玉が幾つか…お礼代わりに置いてあった。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

~薔薇のマドモアゼル~ たから聖 @342224

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る