応援コメント

第7話 新たな刺客?」への応援コメント

  • 黒い煙は何だったのか?

    作者からの返信

    黒い煙はラニを殺そうとしたした時に放った炎魔法が森の木に当たって燃えた煙になります。

  • 矢が届く前に叫べたってことは、大分遠距離からの矢っぽいのかな。
    それだと口封じに男を射るために、わざわざ距離的に殺せない可能性あるのに
    リアクションしてくれそうな娘に射って注目を集めてから、
    ポカンとしてる男の口封じをした、って頭脳プレイ?的なことをしたのかな。
    それだと辻褄は合いそう。

    辺境っぽい片田舎に窓ガラスが普及してるということは、
    文明が、一般家庭にガラスが出回るくらい大量生産出来る施設かその類の魔法、
    が発達してるってことになる。
    そうすると色々と世界観が決まってくる(狭まってくる)のだが直さなくて平気ですか?
    大概のファンタジー作品では、窓ガラスは出てこないか都市の金持ちだけってのが多いが。

    作者からの返信

    メッセージありがとうございます。確かにvicious様の御指摘通りこの世界の辺境の村でしたら窓ガラスを使っている所はありません。ただブルク村ではユクトが魔道具を使ったり、売ったりしているため裕福で、その恩恵を受けています。


  • 編集済

    矢が届く前に悲鳴をあげるって見聞色でも使えんのか

  • 命助けてもらっておいて偽名(恐らく)使うわ
    襲ってくるわ
    お嬢達は最低な一味ですね

    作者からの返信

    まだユクト達を信じきれてなかったので⋯⋯。

  • 活動年数の制限とかちょっと頭のおかしい制限のせいで足踏みしてただけで実質Aランク以上ということか、パパン
    9年経っても実力が衰えてないのはいいことだ
    回復も使えるとは、勇者の方でしたか

    作者からの返信

    称号については後日判明する予定です。それまで読んで頂ければ幸いです。

  • 登場のタイミング的には完全に黒幕。

    作者からの返信

    かもしれません。

  • お嬢様の命の危機には放っておいてのこの所業。

    一言でクズですな。

    作者からの返信

    確かにそのように取られてもおかしくないですね。