応援コメント

エピローグとおまけの間章、そして第二部へ」への応援コメント

  • 第二部、楽しみにしてますね。
    弟くんか。ものすごいシスコンっぽい気がするw

    星は最後まで読みおわったらつけるつもりだったんですが、ほぼ終わりだからと思って前回つけたんですよ。気をつかったわけではないので。
    こういうメイキングも他の書き手さんがどんなふうに書いてるのか参考になって面白いですね。僕のメイキングはたぶん、なんの参考にもなりませんが。すごく感覚的に「そろそろ、ここらであの伏線入れとくか?」くらいの感じなのでw

    ではまた〜*\(^o^)/**\(^o^)/*

    作者からの返信

    弟くんシスコン、当たってますよ~~! さすが涼森さん、鋭いです。

    メイキングは、もともとこういうの書くのが好きで、イラストのメイキングもしょっちゅうやってるんです。創作論は書けないし続きませんが、メイキングは永遠に書けますね~~。たぶん私は、創作してる過程を文字に残すのが好きなタイプなんだろうと思います。これ以外にも、人に見せない作業日誌みたいなのも毎日書くので。へんな趣向ですよねw 

    コメントありがとうございます!

  • ラブとコメぎゅうぎゅうの第二部、楽しみにしてます。

    個人的には、あのエピローグは蛇足どころか、一番のハイライトでしたよ。笑
    同衾イチャイチャシーンも読んでてムフフってなりました。

    作者からの返信

    まりこさんが長編しあげられたとのことで、私も刺激を受けて、がんばって書こう~ってなりましたよヽ( ´∇`)ノ

    同衾イチャイチャは、話の本筋となんも関係ないですけど、「こんなんなんぼあってもいいですからね~」って思いながら書きました。