応援コメント

5-12.ハピエンまでの紆余曲折、そして完結」への応援コメント


  • 編集済

    あのエンディング、私も大好きでした。最後の一文が特に好きです。でも、エピローグで早々に再会しててうれしかったです。笑

    作者からの返信

    ラスト気に入っていただけましたか? エヘヘ
    エピローグで余韻が台無しなところもふくめて、私らしい結末だな~と思ってますw 

  • ちょっと切なくて、いい場面でした。
    個人的にアンハッピーエンドのほうが好きなんですね…
    鳥瞰も目に見えるように絵が浮かんでよかったです。不思議と、ちゃんと西さんの絵で思い浮かぶものですね。

    作者からの返信

    涼森さんはビターエンドお好きって言っておられましたもんね。ラストには作家の個性が出る気がしますね。

    たまにはズンドコに暗いアンハッピーエンドもいいかもしれない(*´∀`*)

    あ、お星さまありがとうございました。だらだらしゃべってるだけの駄文に、すみません。ほんとお気遣いなくお願いしますね。