異世界転生したけどトラックではなかった。ひかれた原因は彼女にドン引きされた事だった!

水都suito5656

第1話  ど田舎だとトラックすらないからな!


この世にはいくつもの不条理がある

異世界転生もそのひとつだ


転生時に何にはねられるかによって、受け取るスキル、チートも決まる。


不条理だが仕方ない。


【それで貴方は何にひかれたのですか?】


受付にいた天使のような子にニコニコ顔でそう聞かれ、俺は顔を引き攣らせた。


【レベルの最上位がトラック

次は普通自動車と続き、最下位が牛車、手押し車ですね】


手押し車でひかれるものなんですか?


【ええ、たまにいるんですよ】


いたんですね


なぜいつもニコニコ顔なんでしょう

そっちの方が余程怖いです


だけど本当のこと言ったらこの笑顔も軽蔑の眼差しになるんだろな。


もうこの際、軽自動車って嘘ついちゃおうかな。少しくらい変えてもバレないよね。


ええと

どうする? 正直に話せばドン引きされるぞ

それでもやっぱり


「好きな子にひかれました!」


【え、何どういうことなの】


「はい!

告白したら俺の様子があまりのキモくて彼女ドン引きしちゃいました! そればかりか彼女顔をそむけてオレを思いっきり突き飛ばしたんです。道路に向かって。そして・・・今に至ると」


じっとぼくの話を聞いてた彼女は突然バンとテーブルに両手をつき立ち上がる。


【いいです!あなたサイコーよ!】


え キモくないの?


【今までは異性に惹かれて来たというのが、95点で最高得点でした】


え 点数制なの


【しかも告白して彼女に引かれるなんて、そんなどうしようもないシチュエーションも最高にいいわね!】


直接引いたのは車だと思うんだけど


それと褒められているにもかかわらず、とても悲しいのは何故


美人じゃなけりゃ殴ってたよ


その後

マスターからお話があると、天使のような美女に連れられ俺は2階へと上って行った



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

異世界転生したけどトラックではなかった。ひかれた原因は彼女にドン引きされた事だった! 水都suito5656 @suito5656

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ