第3話 生活環境

私が住んでいたのは、日本海側の新潟です。


新潟には、タルタリア人が造った建物や港があります。


なぜか?


元々、ウラジオストックは、タルタリアの一都市だったので、タルタリアが日本を統治する前から、貿易が盛んでした。



なので、新潟とは、多くのタルタリア人が、行き来をしており、住むには、便利だったのです。



しかも、タルタリアの学校もあったからです。


なので、私の両親は、新潟に移り住んだのでした。


どこからかは、当然、ウラジオストックです。


なぜ、新潟が、良かったか?


まだ、新潟の方が、涼しかったからです。


涼しい?


みなさんは、疑問に思われるかもしれませんが、その当時は、暑くて、熱帯並みの気候でした。



驚かれるかもしれませんが、その当時は、熱帯雨林気候だったのです。


考えられませんよね。


それは、現在の気候から、考えられないのは、よく理解していますが、現実にそうでした。



理由は、後で説明します。



なぜ、現在の気候になったかも、含め・・・



あと、もう一つ大事なのは、私たちがどのように生活していたかです。


そう、フリーエネルギーとは、電磁気を利用したシステムで、電気を作り出していたのです。



多分、信じられないでしょうが、実際そうなのです。


空気中から、電磁波を取り込み、電気を作り出す方法です。


だからお金は、かかりません。


現在も、実は、そのシステムは、稼働しています。


嘘つくな!


そう言われそうですが、現実に稼働しています。


稼働しているのに、なぜ、電気代は、安くならないのか?

そんな、疑問ですよね!



だって、みなさんは、金づるだからです。


エネルギーがないから、石油、石炭が必要だ!


だから、地球温暖化が起き、二酸化炭素を削減しないとダメなんだ!


そういう話まで、出ている時に、ふざけるな!


そんな感じですね!


使われています。


それは、あなたが、知らないだけです。



そう言うと。


みなさんは、これぐらいで読むことを、止めてしまうでしょう。


けども時期わかります。


なぜ、技術が、隠されていたのか?


なぜ、タルタリアの存在を、歴史から消したか?


エネルギーは、フリーであり、そのエネルギーを無かったことにしたときに、誰が、利益を得るでしょう?



そういうことを、考えれば、誰の世界なのか?


現実に、起きているこの現在は、誰が、日本を統治しているのかが、わかります。

そう言うことです。



謎や疑問がたくさん出てきますよね!


それを、私となぞ解きしましょう。


そう言っているのです。


まず、タルタリアは、存在するのか?


それは、ネットで調べれば、すぐ答えは、出るでしょう。



じゃあ、次のステップへと移ります。


タルタリアの謎


謎が多いですよね?


肉体の謎?


エネルギーの謎?


どこに存在していたかの謎?


なぜ歴史から消されたか?



たくさん、あります。


どれから、なぞ解きしますか?


じゃあ、肉体の謎から行きますか?


それとも、まだ、信じられそうな謎から、行きますか?


じゃあ、まず、答え合わせができる謎から、話しましょう。


タルタリアの発祥と、どこに存在したか?


タルタリアは、お隣さんだという話をしましたが、実際は、世界最大の国でした。


北米アメリカ~ユーラシア大陸そして、北アフリカまでが、タルタリア王国です。


そんな広大な土地を、所有したのかという話ですが、実際は、統治はするけども、君臨はしなかったのです。



だから、多くの人々が支持したのです。


だから、統治する人に反感を持つ人は、なく、逆に、支持する人たちが、増え、広大な土地を統治し始めたのでした。



それが、一つの謎解きでした。



じゃあ、次に、言語は、何だったか?


言語は、なんでしょうか?



あなたが、知っている言語です。



そうです、日本語です。



えー――という声がしますが、日本語です。


なぜ、日本語なのか?


だって、日本語が、最古の言葉です。


最古です。


シュメールとか、いろいろな話が、ありますが、そんなことはないです。

日本語です。



じゃあ、いいですか?


ここで質問です。


なぜ、タルタリアと日本は、同じ言語なのか?



謎ですね?


祖先が、同じだと言えば、それで終わりますが、それだけです。


えー-みたいな声がしますが、そうです。


その証拠は、あるか?


現存する文字は、違うよね?



そう言われますが、確かに、文字は違っているけども、発音は、同じ発音です。

日本語です。



使っている文字が違うだけ、発音は同じ、そりゃ、地域、地域で単語の意味が変わるかもしれませんが、根本は、同じです。



もっと話をすると、最古の肉体は、日本人のYAP DNAです。



だから、日本人の肉体は、最古の肉体だと言っています。



そこから、全ては、派生してきたので、私たちの肉体もそこから、進化なのか退化してきたのです。



そういうことです。


まあ、日本人の肉体の秘密は、YAPDNAです。



なぜ、最古の肉体が秘密か?



最古の肉体は、最初に創られた肉体です。


誰が創ったか?



それは、アヌンナキかもしれないし、創造主かもしれない。



ただ、言えるのは、最初のDNAは、自分達のDNAを使って創造したということです。



そういうことは、日本人の身体は、自分たちを創造した人と同じ、DNAを持っているということです。



これが、日本人の最大の秘密です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る