応援コメント

第2話生存本能」への応援コメント

  • まさかの続くなんて!!
    展開がみゃーさんらしくなってきたぁ~(*´▽`*)♪
    花を食べるって綺麗で素敵( ˘ω˘ )
    でもやっぱり勇気いりそう(;´∀`)

    作者からの返信

    ゆーり様!!!

    お久しぶりです!
    お帰りなさーい!
    (歓喜)
    (≧▽≦)

    ゆーり様の小説の更新も無くて
    、どうなされたのかとずっと思っておりました。

    過去の作品を読んで何度もハートを送るのも、何か事情があるゆーり様を、返って焦らせるのでは無いかと遠慮しておりました。

    まだ、ゆーり様本調子ではないようですが、かなり元気になられたようで、本当に良かったです!

    蠱毒…続き、書いてしまいました。

    読んで下さって、ありがとうございます!

    赤い花は、本当に不味いので、
    智也のトラウマになったと思います…

    BLアクションファンタジーを目指してますが、需要がどれだけあるかが目下の悩みです
    ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽