キラーは学校に行きます

@Fernan456

第1話

「ジュンは目を覚まし、反応し、覚えておいてください。あなたは約束を果たすと言っていました。私も離れないでください」


(これは何ですか?暖かく感じます、目を開けると彼が私に尋ねたものです。)


「ジン、なんで泣いてるの?」


(正確には、私のような役に立たない人を求めて泣いているとは思いません。)


「どうしてそんなことをすることができますか、あなたはばかです、あなたは私があなたについてどれほど心配していたかわかりません。」


だから私がしたことは愚かだった。謝罪して私の理由を話さなければならないと思う。 私はそんなに愚かであることができるので、私が泣くのを見たくなかった唯一の人は私のためにそれをしているのです。


「許してください、でもあなたを守りたいだけです。他に何をすべきかわからなかったので、あなたを泣かせたくありませんでした。失礼します。」


私も彼女を失いたくない、私が自分のせいではないことを知っている世界を想像することはできません。


「でも、目の前であなたが怪我をしたり殺されたりするのを想像してみたら、我慢できませんでした。あなたを失いたくないだけです。同じことをもう一度やりたくないのです。」


「あなたの過去については何も知りません。少なくとも、めぐみに何が起こったのかしかわかりません。あなたの過去がどんなに悲しくても、私を見てください。私はあなたと一緒です。あなたは私がどのように感じると思いますか。」


「そうです、私はまだ死ぬことはできません。私には最後まで果たす使命があります。」


(何が問題なのですか?なぜ彼は私をこのように見ているのですか?彼は私が混乱して頭を傾けているのを見ているのはなぜかと私に尋ねました。)


"ハハハ…….."


(なに?、なぜ彼はどこからともなく笑い始めたのですか?。)


"なぜ笑っている?。"


私はついに彼に少し前まで持っていた質問をすることができました。


「申し訳ありませんが、あなたはそのようではありません。あなたは一般的にみんなと冷たく、感情を表に出さないので、奇妙で離れてあなたはいつもその使命について話しますが、あなたのような誰かがそれを果たすのに問題があるとは思いません。 「」


しかし、それは私が当惑している理由を言っています。


「黙って、笑うのをやめなさい、ちょうど私が少し誠実だったとき。」


「ごめんなさい、怒ってはいけません。」


(私の頬を横切って走っているこの暖かいものは何ですか?)


「6月なぜどこからともなく泣いているのですか。」




だから私はそれを説明するために泣いています。




「説明の仕方がわからないのでごめんなさい。あなたが私を泣く最初の人であり、私のような人のことを気にかけてくれる唯一の人の一人なので、私は幸せです。」


確かに、彼女は私の人生がいつ変わったのかと私に尋ねました。もちろん、学校で彼女に会ったときだったのを覚えています。その瞬間、彼女は寒くて友達がいないことで私を叱ったのを覚えています。


"ハハハ…。"


「どこで笑っているのか教えてくれない」


「初めてあなたに会ったときのことを思い出しただけではありません。」


これはなぜか、彼女は突然耳元まで赤くなった。


「ばか、恥ずべきことを言わないで。」


「お会いできてラッキーだと思っていました。」


今、彼女は優しさに満ちた優しい笑顔を持っています。


「私が今あなたに会っていなかったら、私は真実を知らずに私の人生を生きていたでしょう、私は同じだと思います。」


「それは偶然の一致でしたが、それを除けば、あなたはあなたの母親と私がしばらく前まであなたから遠ざけていた過去についてすべてを知る権利を持っていました。」


「たぶん、これは私があなたに会わせた運命の赤い糸によってなされたのかもしれません。今、私はこの学校に来てくれてありがとうと言うことができます。」


突然彼はそれをどこからともなくぼんやりさせました、それは私がそれを予期していなかったことに疑いなく私を驚かせました、しかし彼は私がそもそもその学校に行った理由を覚えています。


「偶然の一致で、面倒な任務を手にしたので荒橋高校に通いました。」


「私はまだ幸せです、そしてあなたは雰囲気を台無しにするのを止めたいです(ブー、ブー)。」


彼女は愛らしい方法で頬を膨らませると言った。


「私は今ではそれに慣れていますが、そのジェスチャーはあなたから来るのはとてもいいです。」


「ハンフ……」


今、彼女はふくれっ面をしていて、時々彼女は誰もが賞賛する先生がどこに行ったのか私に尋ねました、しかし私はこの平和がどれくらい続くかわかりません、私は彼女との私の時間を利用するべきです。


「何が悪いのか、怒らないでください。」


「私の気分を改善するために、あなたは今何をしますか?」


「あなたは女の子です。私があなたのために何かを料理したら、あなたが何を言うか見てみましょう。」


「まじめな話、それならあなたのビーフシチューとお勧めのデザートが後で欲しいです。」


「さて、私たちが料理できるように私の家に行きましょう。


"はい"


そこで、しばらく会わなかったジンを家に招き、到着したらシャワーを浴びて血を流し、傷口を包帯で包むのを待つように頼んだ。


シャワーを浴びた後、着替えて居間を抜けるとキッチンに行ったので、ジンがぐっすり眠っているのが見えたので、目を覚まさないように優しくシートで覆い、キッチンに行きました。 しばらくして、彼が食べ物を出し終えたとき、ジンは目を覚ました。


「寝てごめんなさい」


眠いので可愛く見えますが、そう言えばまた怒ります。


「ごめんなさい、よく眠れたと言ってください。」


「私はとてもよく眠りました。理由はわかりませんが、あなたと一緒にいるのは安全だと感じています。」


彼が私が彼に答える方法を知らなかったと言ったとき、しかし私は彼が私の恥に気付かないようにそれをします。


「私は何を言うべきか知っています、なぜあなたは殺人者の隣で安全だと感じますか?


「それは本当で、最近まであなたは空っぽでとても悲しいようだったので、あなたもかなり恥ずかしそうに見えます。」


どうしてそんなに自然なことだと言えますか。


「私は知っています、今あなたはそれが冷える前に食べなければなりません。


「お腹が空いたら行こう」


それから、彼がこの後どうなるかと私に尋ねている間、私は私が準備した食べ物を提供し終えました。


「いつものように美味しいです。」


彼はいつも私を笑顔にする方法を見つけています。これは、ほぼ12年前に起こったことの前に私が持っていた最も誠実な笑顔です。


「暗殺者として習得したスキルが役に立ったことをうれしく思います。」


食事を楽しみながら、ジンがいきなり真面目な顔をしたとき、満足のいく笑顔を見ていました。


「ねえジュン、私があなたの秘密を発見してから私が持っている質問をすることができます。


今、彼は私に彼の質問が何であるかを尋ねました。


「私が答えることができる間、どうぞ。」


「それでは、叔母のめぐみがあなたの面倒を見てくれた過去があったことは知っています。少なくともそれは私の母が言ったことです。今、質問はなぜあなたが殺人者になったのですか?そしてあなたが言う前に私はあなたを本当に知っていました、何をしましたかあなたは?」という意味ですか そして最後に、あなたが隠しておいたあなたの名前が、私が20年近く何も知らなかった伝説の剣士の一族の名前と同じであるのはどうしてですか?」


このすべてが私を驚かせました、そして私は彼女の母親が彼女に完全な話をしないとは思っていませんでした。


「最初のジン、落ち着いて、次にあなたは話しすぎて、最後にあなたの母親はあなたに嘘をついた。」


「私の母が私に嘘をついたように。」


「そもそも、彼はあなたに全体の話をしなかった、そして彼はそう言った。」


「えーと……でも、彼女はそれはすべて真実だと言って、私はすでにハァーを知っていると言った。」


これを聞いて、ジンはため息をつき、私は彼女がそのように見えるのは好きではありませんが、彼女はすべてを知る必要があります。


「最初にあなたはすでに私を知っていました、そして私が殺人者である理由はあなたの最初と3番目の質問と関係があります、そして今私はあなたに本当の話をします、あなたは準備ができています。」


「準備ができていて、すべてを知りたい場合は、何も省略しないでください。」


「さて、始めましょう。」


覚えたくないことですが、今こそすべてを知っている時です。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キラーは学校に行きます @Fernan456

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る