どこかの世界に異世界転生したのでマイクラのデータ持ち込んで無双してやった話

みさか/UN

プロローグ 見慣れた世界?始めてきた世界??

佐藤健(28)童貞 死因 ショック死


「認められるかー!!!!!!!」


マイクラによく似た世界で一人の男が大勢の観衆の中で叫んでいた。


そう童貞で死んでしまったしがないニートだろう


何故こうなったのか、家から久しぶりに出て畑仕事をしていると肥塚に転けてアスファルトに当たり、偶然通りすがった美女のスカートの中を見てしまって童貞のため抵抗がなかったのか、


ショック死した。


幽霊になってこの眼の前にいるアホ面の女神にアホほど笑われてブチギレているところだ。


だから、こう言ってやった。


「チートを使わせろ、バカ女神!!」どうやらこの女神の名はアリスというのだろう。


名札をご丁寧につけている。


本当に呆れている。こう見えて俺は冷静だ。怒こっているふりをしながら状況確認をした。


どうやらこのアホズラ女神の言う通り、ここは死後の世界でまちがいないだろう。


なら漫画で行ける通りチートは使えるだろうか?


ん?なんだ?持っていける中に{好きなゲームのデータ}?というものがある。


....ん?待てよ?コレ使えるんじゃね?


ならマイクラのデータを持っていってやろう!!


マイクラのデータなら俺も無双できる!!!


.......。そう考えていた時期が私にもありました。


マイクラだと動物殺して肉とかゲットで食べれるけど.....。


そうだよ、転生先異世界だよ!!


マイクラに似たな!!


どうすりゃいいん?言葉は幸い通じるけど...。絶望でしかねえ。


ああ、やばい空腹で倒れそう...。目の前が黒くなっていく..........。


異世界転生先で食糧問題であっさり死ぬとは情けない....。


今度の人生はもっと慎重に生きよう...。


「大丈夫ですか!?」ああ。なにか女性の声が聞こえる。


多分幻聴だろうな..........。


さよなら自分。さよならこの世界..........................。


「大丈夫ですか!!??」





______________________________________

どうもみさか屋友達です。


みさか屋の小説、友達がリア充だった場合に結構出てきております.....。


悲しい限りです。


ですがめげません!!!


この小説を書いていくことにしました!!


とある友人の日常グチグチ物語はなにか物語が起きるまで休止します。


楽しみにしていた人(絶対誰もいない)すいません!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どこかの世界に異世界転生したのでマイクラのデータ持ち込んで無双してやった話 みさか/UN @misakaya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ