僕らが夢みた未来

 ええ、ええ。個人情報って、今、保護される流れじゃあないですか。それでね、思ったんですよ、【どすこい相撲遺伝子】も大事な個人情報ですよね。だって、僕ら、【どすこい相撲遺伝子】に基づいて、できている訳ですから。それでね、【どすこい相撲遺伝子】と言えば、【相撲残滓】じゃあないですか。僕ら、毎晩、【相撲残滓】を【番付表】に受け止めて、ゴミ箱にポンポン放り込んでいる訳じゃないですか。本当に、お兄たん、ゴミ箱を【相撲部屋入門】させるつもりですか???みたいな感じで。いや、なんか、センサーとかで、萌えヴォイスが出るゴミ箱とか出たら売れるんじゃあないかと。もしくは等身大フィギアがゴミ箱を抱えているような。もちろん、メイドさんの姿をしている訳ですよ。ええ、ええ。それでね、やっぱり、【どすこい番付表】とかを、ゴミ袋とかから漁られたりしたら、これ、【どすこい相撲遺伝子】とられちゃう訳なんですよ。そこから、【クローン力士】を作られたり、あと、【どすこい相撲遺伝子】的な事を解析されたりとか。ええ、ええ。だから、思ったのは、【どすこい番付表】を瞬時に焼却されるようなゴミ箱とか、たぶん、近いうちに発売されると思うのですよ。たぶん、何、政治献金的な事で、インフラ化というか、中学生以上の男子の部屋には設置しないといけない事にね、なると思うのですよ。だから、そうなると、【どすこい独り相撲】をして、【どすこい番付表】をゴミ箱に入れる、カパ、シュゴーみたいな感じで、すぐに灰になるんですよね。だから、もうなんというか、中学生とか、私とか、部屋のゴミ箱を誰が片付けるとか、そんな事でやきもきする事もなくなっちゃうんですね、はい。ええ、ええ。でも、ね。そうなると、何か、【どすこい独り相撲】の大事なモノが失われる、そんな気がするんです。今よりも、ずっとずっと、効率的清潔的になるはずなんですけどね、なんか、【根】性と【どすこい独り相撲】の乖離というか、【相撲愛】と精【神】力のかけ離れ?みたいな、上手く言葉で表せないんだけど、そうなる事で、逆に、男の男たる部分が希薄になってしまうと思うのですよね。ええ、ええ。なんというか、深海魚の雄?【相撲残滓】さえあればよい?みたいな?ええ、ええ。だから、近い将来に巨大隕石が衝突する時も、【ガッツ】と【八艘飛び】の力を束ねて、地球の軌道を変える事も出来ないし、巨大な【松茸】をロケットにして、宇宙に飛び立つ事も出来ないんじゃないかと、そう思うのです。ええ、ええ。なんといか、ゴミ箱たんを【相撲部屋入門】させるというか、ええ、ええ、ゴミ箱に【どすこい番付表】を積み重ねる、四神【どすこい独り相撲】、黄龍【どすこい独り相撲】、そういう渇望とも言える精【神】力が失われてしまうと思うのですよね。【どすこい独り相撲】と【どすこい番付表】の乖離から、カタストロフは始まっていたのだと、気付いちゃったんですよね。ええ、ええ。巨大隕石アダムの襲来で、人間の文明は一度崩壊に近い状態になるんですが、それでも、残された人々で、人類は存続するんですが、まあ、なんというか、箱庭というか、管理された社会になっちゃうんですよ。もう文明崩壊前に深海魚と化していた男というのは、本当に、深海魚というか、まあ、男だけというか、【松茸】だけになってしまうんですよね。【松茸】と間脳の一部だけを残した生体【根性スティック】というか、ええ、ええ、もう、【どすこい相撲遺伝子】作るだけーというか、【相撲残滓】を作るだけーみたいな。可哀想ですね。ええ、ええ。人類存続に、男性というのは、必要なかったみたいで、チーン、みたいな。だからね、私は、自分の肉と手と【松茸】がある間に、【どすこい独り相撲】をやっておこうと、日々の修練に余念がない訳ですよ。ええ、ええ。


 * *   *


 以上が、地球最重要人物、予言者・大山田増男が遺した記録である。


 何を言っているのか…よく分からない。



【はてなグループで「DATE: 05/09/2009」に公開していたモノをコンプライアンスに準じて修正しました。】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る