【張】って【張】って【張】りまくれ!

【この小説は、性的な内容を想像させる意図で書かれていたので、コンプライアンスに準じる形で修正を加えました】


-【張】るぞぉ~!


-【張】れぇ!【張】ってくれぇ!


-【張】ってやる、絶対に、【張】ってやる!


-てめぇ!さっさと【張】りやがれェ!


-…【張】れるのか…俺に…?!


-【張】る…だと…?!


-早く、早く、【張】ってくれえぇぇ…。


-【張】るのか!?【張】らないのか!?早く決めやがれ!!!


-【張】ります、僕が、【張】ります…。


-父さん!僕に【張】らせて下さいッ!!!


-ふふふ、ははは、よーし、頑張って、【張】るぞぉ~。


-【張】っれ!【張】っれ!【張】っれ!【張】っれ!


-わっしょい!わっしょい!【張】っれ!【張】っれ!


-【張】るんだっ!僕が!【張】るんだっ!


-そうだ、お前が【張】るんだっ!


-【張】ってやる!【張】ってやる!俺が【張】ってやる!


-【張】れるのか…俺が…?!


-お兄ちゃんなら、【張】れるよ…。きっと…。


-そうか、俺は、世界一、【張】りたいのか…。


-【張】った…だと…?!


-お前が【張】るまで、俺は、ここを動かない。


-【張】るのか、【張】らないのか、ハッキリなさい!男の子でしょ!?


-さぁ~て、今日も、頑張って、【張】るかぁ~。


-よいしょ!よいしょ!さぁ、【張】るよ~。


-【張】って、【張】って、また、【張】って…。


-【張】るしかない…【張】るしかないか…。


-今日は寝て、また明日、【張】るか…。


 *  *   *


-これらの会話は、勿論、ある炭鉱の街でされているという想定だけど、それでも想像力で補えば、充分に【新弟子検査】できると思うんだが…どう思う?


-・・・どう思うって言われても、先輩…困ります…。


 大事な取り組みを前に先輩の【おおらか】富士から呼び出され、男前山はうろたえていた。それならせめて、明日の取り組みに関する相談であって欲しかった。窓の外には、そこそこ綺麗な夜景が流れていて、ワイングラスがてかてかと輝いていた。まだ、夜は浅い。この後、この二人の力士はどうなってしまうのだろうか。


【張】起し:大相撲的八百長的メール的【横綱】的(没)


※はてなグループ(サービス終了)で「DATE: 11/06/2011」に公開されてました。『大相撲的八百長的メール的【横綱】的(没)』は、はてなダイアリにハイパーリンクされてました。カクヨムは、ハイパーリンク不可のようなので、気になる方は、『大相撲的八百長的メール的【横綱】的(没)』で検索してもらえれば。


【2021年12月13日にカクヨム運営により公開停止となりました】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る