応援コメント

30杯目 どこが好きなの」への応援コメント

  •  むむっ!!

     こーれは哲学がばちっと来そうな予感でありますな|д゚)

     それにしてもゆうごくんもれんどうさんも良き友です( ;∀;)
     このお話の魅力は勿論さかすきさんとあしはらくんの恋愛でもあるし、さかすきさんの人生相談でもあると思うのですがっ!!

     あしはらくんの一貫した人を想う優しさ、そしてこの友情にもあると思うのであります!!

     何やらいい考えが浮かんだご様子……
     さてさてどうなる!?

    作者からの返信

    ただのラブコメで終わらせたくなかったので、こんなテーマに仕上げました。みんなが少しずつ繋がって、成長していく様子を楽しんで頂ければ嬉しいです!

  • やっぱり南瀬と伊月さんの関係好きです!!

    作者からの返信

    夕映さんとは別の意味で名コンビ!

  • もう二人で夕映を共有しちゃえよ(笑)
    って思うくらい伊月さんもいい味出してくれてますけど、でもやっぱりここは主人公が男を見せないとね!

    作者からの返信

    伊月も良いキャラなんですよね。でもうん、ここはやっぱり葦原君の出番です!

  • テスト勉強に全振りしろよ!

    作者からの返信

    まあね、高校生には勉強より大事なものがありますからね!

  • おー。何するんだろ。
    ワクワク……!

    作者からの返信

    この後の展開が楽しみですね! どんなふうに話すのか……!