応援コメント

29杯目 必要だから」への応援コメント

  •  おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!

     遂に!! 遂にあしはらくんが動いたあるー!!!!

     良いぞ良いぞ……!!!

     今までさかすきさんが変えてこれたこと、今のあしはらくんならきっと恩返しみたいにさかすきさんに返せると思うの、星……

     ああっ! 頑張ってある!! 今はそれしか言えないぞ、星! 何か気の利いた言葉を……と結構悩んでみたけどやっぱり星はこれしか言えなかった……!

     ふれー、ふれー!! あーしはーらくん!!

      「彼女のことが必要だから、好きだから、一緒にいたい。」

      「彼女が俺に「休みたい」と言う自由があるなら、俺も彼女に「イヤだ」と言う自由がきっとある。」

     ここが今回の推し文ですね……!!

     頑張れ頑張れ!! きっと届くよ!!

    作者からの返信

    「彼女が俺に「休みたい」と言う自由があるなら、俺も彼女に「イヤだ」と言う自由がきっとある。」

    これ、個人的にも気に入っているので嬉しいです! 葦原君、夕映のためにしっかりね!

  • 好きだから一緒にいたい。いい言葉ですね。夕映さんも内心では葦原君が連れ戻してくれるのを待ってることでしょう。

    作者からの返信

    フロムのこの言葉は名言ですね。さて、葦原君、どう動く?

  • さあ、男を見せろ!

    作者からの返信

    そうだそうだ、それでこそ主人公! 緊張しそうなら酒を飲め!(ダメ)

  • おー、フロム『愛するということ』。
    いい本です。僕はこれで妻ちゃんとの向き合い方を決めました。
    葦原くんみたいにね。

    作者からの返信

    全部読めてないんですよね、いつか時間を見つけてちゃんと通して読みたい一冊です!