応援コメント

27杯目 ライバル・コイバナ」への応援コメント

  • 素敵!!「ライバル」かつ「仲間」って感じ!!

    作者からの返信

    やっぱりライバルとの一時共闘ってアツいですよね!

  • そもそも想い人を調理しようとする変態が身近にいる時点でもう変人には慣れっこですよね(笑)
    伊月ちゃんとの協力関係に萌えます。やっぱりライバルは時に共闘してこそ!

    作者からの返信

    優吾と一緒にいたら大抵の人とはうまくやれますよね笑
    分かります、ライバルが共闘するのが堪りません!

  •  ▶星 は 二刀流 を あみ出した!!

     ということでヨムヨムに使える時間を捻出する呪文を覚えてきました、星 太一です!

     星の中ではずーーーーーーーーーっと、ずーーーーーーーーーっとさかすきさんが落ち込みっぱなしだったのでいてもたってもいられなかったんですよぅ!!

     因みにどんな呪文かは……!

     秘密です! (^^)

     サテサテ!! ――確かにそう言えば!! おさかな!!
     ――あ、この場合のおさかなは勿論海を泳げない、若しくはもう泳げなくなったおさかなを指しますよっ!! 野暮でしたね、この説明笑笑

     何よりも先にお酒出て来ますもんねー、さかすきさんといえば! ですよ~
     星は何とかビアホールの無料チケットを……! とか考え出しますよ笑 どうやってって総ツッコミ食らいますね笑笑

     それに、あ、確かに! と思ったのはれんどうさんの最後の台詞ですね|ω・`)チラ
     読者たる吾もすっごい普通に受け容れちゃってたし、何ならあしはらくんのあの返しも見事ですね!
     やっぱり経験や痛みやその他諸々を経験することで人ってこんなにも優しく強くなれるんですよ(。>ω<。)
     吾もこんなにすんなり受け容れられるんだ! 凝り固まった何かから脱却できれば……その時はきっと! 違う景色、鮮やかな色等々が見えるんですよねっ!

    作者からの返信

    感想の最後のコメント、正に仰る通りですね!
    経験や痛みがその人を成長させますね。簾藤さんも、受け入れてもらえたからこそ、2人の前では自然体でいられるんだなあと思います。

  • ライバルだからこそ……

    作者からの返信

    ライバルの絆みたいなの、ありますよね!

  • こういうライバル関係もいいですねー!
    和みます。

    作者からの返信

    ですよね、高校生らしい。男女だから、っていうのもあるかもしれませんね。