応援コメント

23杯目 化粧とチータラ」への応援コメント

  • なるほど、チーズ鱈とチータラは別のものなんですね……。
    なんでも酒やおつまみに絡めていい話に持っていける夕映さんのトークスキルが優秀すぎます。

    作者からの返信

    僕もこれ知った当時は地味にビックリしてましたね。
    どんなネタが飛び出すのか気になって、ついつい夕映さんに相談してみたくなります。

  • 夕映の肝臓の強さが羨ましい←

    作者からの返信

    どんだけ飲む気なの夕映さん……笑

  • なんであんだけ呑んでて吐かないの?!

    作者からの返信

    肝臓と三半規管が異常値なので……

  •  あら! あらららら!!
     二人!!

     突然の二人!!
     二人っきり!!!

     やったじゃあああああああああああああああああああんん!!!
     しかも程よく酔ってますよ!! ちゃんすだよ!!!!

     やれ!! やるんだあしはらくん!!!! (何てことを言い出す星)

     ……さかすきさん、お酒強過ぎでないですか!? Σ(・ω・ノ)ノ!
     動体視力も含めて色々強過ぎでないですか!!? ――真逆、本職フィギュアスケーター!!?

     からの! おおっ!? けふは相談パートが早いですね~|д゚)
     星もすっぴんさんだよ、れんどうさん!! 何と、れんどうさんとは何だか共通点が多い気がしますねー|д゚) 星の場合は皮膚病が原因なんですがね汗
     でもでも! ちーたらとちー鱈の違いは初めて知りましたよ!? こういう書き方の違いはちゃんと別の物を指しているんだっていうのは漢字の世界においてもよく言われることなのですが、ここでもそうなんですねっ!!?
     ほへーなるほど。自信をつけるためのツールとして使ってみる、みたいに捉えるですね、ホウホウ
     やらなきゃいけないはまだ先だから、無理してやらずとも良いし、チャレンジして変身してみても良いし
     ここからどう変わってみるかは本人次第! ただ、笑われるかどうかで考えれば前向きに笑われていきたい、綺麗な方に転がっていきたい

     ふふふ……何事も経験ですからね~
     突然変身して皆をびっくりさせて、さかすきさんをどきっとさせたりする日も……近い!?
     (*´ω`)

    作者からの返信

    そうなんです、チータラとチーズ鱈ってちょっと違うんですよ。今度ぜひ食べ比べてみてください。全く変わらないので笑

    どうせ笑われるなら良い方に、は夕映らしくていいなあと気に入ってます。

  • こうして雑学が増えていく…

    作者からの返信

    おつまみ雑学、楽しいので、いつか披露してみてください!

  • チータラ美味しそう……。夜中のグルメテロ……。

    作者からの返信

    たまにこういう禁断のグルメみたいなのを仕掛けるの大好きです。笑