応援コメント

22杯目 いざテーマパーク」への応援コメント

  • 七色カクテルをスタンプラリーの如く回るのは普通に楽しそう……ですが、夕映さんのアルコール許容量ほんとどうなってるんですか(笑)

    作者からの返信

    企画として楽しそうですよね!
    まあ体質ですね……強い方ってホントに強いので笑

  • カクテルデート!?

    作者からの返信

    憧れのカクテルデートを高校生でやるとはね!

  •  むむっ! これはさかすきさん、下調べしてきたなーっ!? 笑笑

     星 太一ありますです!

     朝からぐびっとお酒を飲んで絶叫系は大丈夫? さかすきさん笑 酔わない? 笑
     それも関係ないとすればその強さは憧れ級ですよ!! (*'ω'*)
     飲んでも飲んでも全然酔わない人の感覚とか知りたいですなぁ~(*´ω`)

     ――で、遂にデートになりましたが!

     やっぱりメインは「「お酒」」!!
     しかもれんどうさんとあしはらくん、当たり前のようにお酒とさかすきさんを優先しちゃうんですな( *´艸`)ンフフー
     可愛いー(*´ω`)

     最初は赤ということは次は橙色かしら|д゚)

     これはさくっと集まりそうですね!

     次もバビボーンと参りますぞ

    作者からの返信

    そうなんです、飲んでコーヒーカップ乗れるのすごいですよね笑

    やっぱりお酒がテーマですね、学園飲酒ラブコメなので!笑

  • 酒のんでアトラクション乗ったら吐く自信ある!

    作者からの返信

    頭おかしいんですよこのJK……どういうチャレンジ精神なの……

  • これ、1日のうちに7杯飲む想定のイベントなんですかね……そこそこの人数のグループで行かないとハードすぎるのでは……(わずかのアルコールでマーライオンになる人の感想)

    作者からの返信

    店でカード集めるタイプなので、何回かに分けて回るか複数人で回るかどっちかですね! まあ一人で挑む強者JKがいますが……

  • いや、普通は7杯飲んだらベロベロやろww
    さすが坂隙さん

    作者からの返信

    どう考えても数人で挑戦する企画なのに1人で挑もうとする勇敢さよ……笑

  • カクテルデート、おしゃれなんだけどなぁ……。高校生が遊園地ですることではないのよなぁ……(笑)

    作者からの返信

    高校生の遊園地デートに一番取り合わせ悪いものを選んでみました笑