応援コメント

19杯目 伊月の秘密」への応援コメント

  • おや、すると冒頭のモノローグは彼女の……

    作者からの返信

    そうですね、伊月のものです!

  • うん、いいと思うっ!無問題!(そういうことではない)

    作者からの返信

    そう、問題ない! でもここで悩んでしまうのが高校生の好きなところです。

  •  ズガアアア――(・ω・)――アアアアアン

     おお……! れんどうさんの真逆の秘密……!

     そしてそして……! 思うにですよ、星。お相手はさかすきさんなのでは……! |д゚)

     おおーっ! (^ω^)
     そういう三角関係で来ましたかっ!! これは面白いっ!!

     星 太一でありまっせ!!
     まさかまさかの! 取り合う相手が女の子!?

     シードル! 出た!!
     星、ほろ酔いの他に飲めるお酒、まえ教えてもらったグレープフルーツとかのあのシリーズと澪とシードル……だけやもしれません|д゚)
     ワインはアルコールさんの主張が強くてまだまだ初心者の星にはちょっと難しいお相手だったのですが、シードルさんはお酒だよ~と優しく言いつつ、でも、主張もし過ぎないんですよねっ! 故にお酒がごくごく飲めるって感じがして、星の推し酒です(#^.^#)
     そのシードルが今回どのように活きてくるのでしょう!

     それに! ――分かりますよ、れんどうさん、その気持ちコソコソ
     実は実は星も、高校時代女の子が好きだったのです……とても魅力的なおなごでござんした……
     ですが矢張り告白までは勇気が出てこなくってですね……あんなに綺麗で、肌が白くって、さっぱりしていて神秘的で魅力的な子は後にも先にも会えないだろうなって、会う度どきどきしてしまうんです……内緒にしておいてくださいねヒソヒソ

     さてさて! ここからの展開がちょっと見えなくなってきましたよ……!? どのように切り出して、どのように彼女に何を打ち明け、どのように答え、未来を迎えるのでしょう……??

    作者からの返信

    こういう展開のラブコメがあってもいいんじゃないかと思って描いてみました!

    女子ならではの苦しみがあると思うので、夕映さんの向き合い方が気になるところです……!

  • 何と……前回感じていたものは正しかったのか……(驚)

    作者からの返信

    心の中で「さすが飯田さん……!」って思ってました笑

  • ふむふむ。

    作者からの返信

    さて、夕映さんはなんて返事するでしょうか……?

  • 別によくね?

    作者からの返信

    そう、別にいいんですよね。でも高校生本人としては、っていう……