応援コメント

18杯目 静けさの中の駆け引き」への応援コメント

  • よし、簾藤さんを籠絡し……もとい、わかってもらえた!
    葦原君を庇おうとした態度あってこそでしょうか。

    >3歳上ゆえ余裕のだろうか。
    ここ、「の」の位置がおかしくないでしょうか?

    作者からの返信

    夕映の酒に対する情熱が勝ちましたね!笑

    誤字のご指摘、ありがとうございます! 修正しました!

  • 熱い気持ちと強い気持ちで飲む……酒飲みの鑑ですね。

    作者からの返信

    17歳でそれを体得しているのがすごいです……笑

  • よかった……よかった……大ごとにはならなかった……

    作者からの返信

    下手したら停学ものでしたからね……何もなくてひとまず安心です!

  • 坂隙さんの遵法意識がここにきて効果を発揮しましたね。そして簾藤さん良い人……!!

    作者からの返信

    夕映さんも素敵だけど、簾藤さんもめっちゃ良い人ですね……話の分かる生徒会……

  •  おや! おやおやおやおやおやー!!

     友情ぱわーの勝利ー!! 共犯ー!!

     星 太一です! よかったー(*'ω'*)ホッ

     れんどうさん、かなり考えたんだろうなぁ……その上でのこの判断。普段のさかすきさんの人望の厚さ、彼女とのやり取りでの信頼、そしてこの潔さに? あしはらくんをさらっと庇った大人な行為が実を結んだんでしょう! 多分!!

     いやはや~、良かったぁ

     ……生徒会と話をつけてこの結果に落ち込んだみたいに言ってないのが何でかちょーっと気になるのはきっと気のせいですね!

     ね!!!! (^ω^)ダイニノシカクトカアリマセンヨネ!!

     こうして彼女の秘密を知る者が二人に増えた訳ですが!

     ここからどうなるとですかね?

     っていうかシードルがまだお話として出てきていないような気も……(もしかしたら見逃しているだけやも)

     それが出てくるのかな?

    作者からの返信

    葦原君を庇おうとしたことも絶対加点になってますよね! 何はともあれ一安心だ!
    シードルはこれから出てきます! どうぞ章の後半をお楽しみに!

  • 罰則に書いてないことは罰しようもないですもんね!
    生徒副会長とパイプもできたことだし、当面は安心して呑めそう。

    作者からの返信

    校則に飲酒厳禁って書いてなくて良かったです!(書いてあるわけがない)

  • 意外な幕切れ!

    作者からの返信

    円満解決……ですかね?

  • ほんのり百合の気配を感じて大変良いと思いました(爆)

    作者からの返信

    ね、この2人、そんな気配しますよね!(握手)