応援コメント

16杯目 突然の来訪者」への応援コメント

  • こ、これは……トラブルの予感が……!!!

    作者からの返信

    めっちゃトラブルですよこれ……まあ飲酒と生徒会はペアですからね……笑

  • 着実にフラグを立ててますねw
    よし、簾藤さんも共犯に引き込んでしまえー!

    作者からの返信

    そうだそうだ、もういっそ飲ませちゃいましょう!(アウト)

  • やっぱりそうなりますよねー

    作者からの返信

    王道ですよねー!

  • んんん!まずい!でも簾藤さんなら話せばわかりそうな気も??

    作者からの返信

    ですね、簾藤さんと夕映さんの友情に期待!

  • あかん! よりにもよって生徒会!

    作者からの返信

    ピンチはこうして突然訪れる……!

  •  アギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

     いつかはなると思ってた!
     いつかはなると思ってた!!

     前回訪問に来た時から彼女だけはだーいぶ怪しかった!!!!!!

     ――が

    「「ここで来たか!!」」

     わーっ! 彼女を共犯に巻き込みますか!? それとも次の章いったらさかすきさんが校長室に呼び出されてたりとか……しますか……?? ( ;´Д`)

     ひぃーっ! それだけは勘弁ですよぉ!! こうなったら校則に「法律さえ従ってたら何してもおっけー」とか書きましょうよー汗

     うひーん! 波乱の終幕ー!!

     これは好きな子の為に頑張るか!?
     それとも自分の首を守るか……!?

     何気、板挟み的に間に立っちゃったあしはらくんもぴーんち!!

    作者からの返信

    こういう時の葦原君の立場が一番しんどいですからね!
    好きな子のためにどこまで頑張れるか、あるいは夕映さんが機転を利かせるのか……!

  • フロムかぁ。『愛するということ』以外は読んだことないなぁ(今危うく『飲んだこと』って書きそうになった)。
    そしてピーンチ。これは道連れにするより他ない。

    作者からの返信

    お恥ずかしながら、僕はしっかり全部読んだフロムの著書はないような気がします。断片的には学んでるんですけどね……。
    さて、どう切り抜ける?