応援コメント

15杯目 迎合と寂しさと」への応援コメント

  • ここで突然の創作論😇

    作者からの返信

    夕映さんに何でも話してもらいたくなりました!

    編集済

  • 編集済

    イカそうめんって普通に料理の方を連想してました。お菓子があるんですね。
    二人の関係もいい感じに打ち解けてきたところで……どんな事件が!

    作者からの返信

    そうなんですよ、細いお菓子があってそっちも好きです。
    さてさて、一体何が起こるのか!(ロクなことが起こらなそう)

  • わあああすごく良い展開!!なにか事件が起こるんですか……!?(◎_◎;)

    作者からの返信

    距離が縮まるか、と見せかけてめっちゃ不穏な空気……

  • あんなことって?!

    作者からの返信

    この後明らかになりますので!

  •  おお……!
     一気に距離が縮まってきたですな! (/ω\)
     やっぱり相手の話を聞いてあげるって大事
     星が地味に苦手で苦労してることでもあるです(´・ω・`) 出来る大人は格好いい!!

     星 太一でありますです!!

     はーいはーい! 星、いかそうめん大好きさんです!! ――と、どこかで言ったような言ってないような気がしましたが、真逆こういう話で出てくるとは……!
     そうなんですよ、迎合って訳じゃなくって、新しい人に出会うためのちょっとした進路変更とかでもあったりするんですよね(#^.^#)
     丁度、船が少し進路を変えた先に新たな発見があるように、一度寝て思考をすっきりさせるなり違うやり方を試すなりした方がもっと良い案が浮かんだり答えを早く導き出せたり……方法はひとつじゃないって、正にこの為にあるみたいなもんですよね!! ( *´艸`)

     それに、その気持ちを無理に消す必要はない
     正に!
     自分は間違いだとか、自分はいても無駄だとかって気持ち抱えてると心も髪の毛も禿げますからね
     やっぱり周りも私も貴方が幸せでいてくれた方が幸せなので! 一緒ににっこりでいきたいですよねっ! ――そしてそれはいつしか小さな笑える話になっていくんですよね、吹っ切れたその時に(*´ω`)

     と、星も良い感じのこと言ったところで――

     ――あんな出来事?
     飲酒がバレた案件しか思い浮かばないですぞ……そんなの恐怖でしかないじゃないですか!!

    作者からの返信

    いかそうめん、おいしいですよね! 数本一気にまとめて食べるのが最高です!

    迎合っていうとどうしてもマイナスなイメージありますけど、それが遠回りでもやりたいことに繋がる可能性があるなら、それでもいいんじゃないかって思います。

    さて、あんな出来事とは……?