応援コメント

13杯目 来てもいいけど」への応援コメント

  • 勉強デート! そういうのもあるのか!(孤独のグルメ原作風に)

    作者からの返信

    高校生の醍醐味かなと! 作者男子校なんでまったくですが……(コンプレックス)

  • ドキドキ((o(´∀`)o))
    そして「JKなりの酒の嗜たしなみ方」ってなにwww

    作者からの返信

    この小説はパワーワードがとても多いので……ww

  • 酒に酔うほど集中力が……?
    どこかで……?

    作者からの返信

    確かに似てるのを聞いたことあるような気がする!

  • ドーテースティホーム!

    作者からの返信

    名言出ました! 名言ではない!

  •  ああああっ(^ω^)
     勘違いラヴ!! ――正確に言うと、お姉さんムーヴが勘違いに見えているだけでその実、マジはどうか分からないという、星も何言ってんだか段々訳が分からなくなっ(略)

     星 太一ありますですよっ!

     ああ、あああ、ああああああ!! 星が珍しく色恋している時でさえ叶わなかったお家デート……!! よかったねぇあしはらくんんん!!
     うらやまああああああああ(^ω^)

     こーれはどきどきですね
     こーんなにあっさりお呼ばれするもんなんすか!? お家って!!

     ご本人は本当に家にさらりっと呼ぶ程度の気持ちかもしれないのに、何だろうこのときめきは、何だろうこの胸のどきどきは!!

     おっほぉ! 次回はもろ私服に良い匂いの片付いているお部屋ですねっ!? (一人妄想大爆発)

     お待ちしてますぞ|д゚)

    作者からの返信

    来ましたねー! ラブコメの王道ですよねー!
    そうそう、何の気なしに呼んだのか、少し何か感じてることがあるのか……気になるところです!