応援コメント

11杯目 定食屋でのナイショのお願い」への応援コメント


  • 「アナタガ ノメレバ イイデス」

    ココ トテモ ヨカッタデス

    作者からの返信

    ソウ イッテモラッテ ウレシイデス

  • あかん、無敵の坂隙さんに定食屋のおじさんも負けてるやん……

    作者からの返信

    年齢的にアウトじゃないなら聞かざるを得ない……

  • "ウーロン茶"で泥酔しないかが心配……笑

    作者からの返信

    "ウーロン茶"のために生きてる女子なんで……笑

  • 年齢的に問題ないからツッコめん!

    作者からの返信

    そうなんですよ、制服で飲んでるのにツッコめないんですよ!(そういう問題か)

  • 生徒手帳で身分証明してたんですね。高校生であることは隠さないんだ……。
    定食にコーラってチョイスもなかなかですが、男子高校生ってこんな感じなのかしら。

    作者からの返信

    制服で来てますからね……それでもウーロンハイにいきたいという酒への執着。

    僕は男子高でしたけど実際にサイダー頼んだことあります笑 同じお金払うならお茶より炭酸って感じでした笑

  •  ふうむ? ちょっと星、気になるのはれんどうさんのトイレ行く頻度ですねぇ|д゚)

     まあ多分大丈夫でしょう!! (フラグ🚩)

     それは置いておいて!
     美味しそうですね~さっき麻婆豆腐食べたのにもうお腹が空いてきました(*´ω`)

     特に言うならばメンチカツですね……! 今お肉が食いてぇんですよぉ!

     それに……ちょいちょいちょい、ここでも裏切らないですねっ! 笑
     更には大学のお話が何かありそうな予感|д゚)

     前回のお悩み相談みたいになるのかな……?? ワクワク

    作者からの返信

    確かにちょこちょこ席を外している……(まあそこは気にせずに!笑)

    今回は思いっきり飯テロ会にしてみましたよ! デミグラスソースのメンチカツ、オススメです……!(地元に実際に出してる店があります笑)

  • 飯テロだー!
    夕食後でよかった!
    葦原くん勉強について考える回。
    僕は勉強嫌いだったからなぁ。

    作者からの返信

    思いっきり飯テロしてみましたー! 夕食後で良かったです。

    次の話で夕映さんなりの答えが出ますよ! さて、カリカリ梅からどんな風に話が広がるのかな……?