応援コメント

10杯目 偽装からの招待」への応援コメント

  • 「監査」感がありましたヨ!「監査」感がっ!?
    立入検査の前には大変準備をしますよねっ!!

    作者からの返信

    そうです、監査です!
    これは会議室を事前に終日押さえなければならない!

    編集済
  • これは……フラグ……!!!

    作者からの返信

    来ましたね、フラグが……! 折れるなよ……!

  • 坂隙さんの飲酒に対するストイックさが素晴らしい。飲酒に対するストイックさってなんだ?←

    作者からの返信

    ストイックに飲んでいく女子高生、いいですよね!(希少種)

  • イタズラ心が過ぎる夕映さんに萌えですね!
    簾藤さんとも仲良くなれたらいいなー

    作者からの返信

    ついついこっそり飲みたくなっちゃう、20歳ってそんなお年頃ですね(そんなお年頃ではない)

  •  おおおー……カーテンの裏とかチラッて見られたらとか、ちょっと匂いをかがれたら、とかどぎまぎしてたですが何とかなったようで良かった良かった(*‘∀‘)💦

     でも……おトイレ行ってる時の会話聞かれてたらどうしやう💦 の気持ちはずっとありますですからねぇ……

     定食屋さんに突然お誘われたのもそういうのがあるんじゃないすかねぇハラハラ

     それか生徒会の立場にありながら彼女も背徳感の餌食的になる……!?

     れんどうさんのこれからの動向に注目ですね!

    作者からの返信

    カーテンの裏に隠すという古典的な方法……でも奏功して何よりです!

    簾藤さん、結構良いキャラなんで、仲良くなってほしいですね……!

  • そのうち生徒会室で酒を飲みかねないな!

    作者からの返信

    なんてすごいチャレンジなんだ!!笑

  • 分かる。分かるゾォ。目の前でやる悪戯こそ至高……。ギリギリを攻めてこその悪戯。きっと美味いレモンサワーだったのだろうな。あと小さな本当を混ぜていくって古畑ファンののえるさんらしくてくすっと来ました(笑)。

    作者からの返信

    ですよね、ギリギリを攻めるのが良いですよね!
    はい、この辺りはミステリ好きの血が出てますね笑

  • まさか目の前でレモンサワー飲んでて盛大に吹きました。そうまでして?!?!笑

    作者からの返信

    なぜ危ない橋を渡るのか。そうです、危ないからこそ燃えるし、お酒も美味しくなるんです!