応援コメント

9杯目 副会長、簾藤伊月」への応援コメント

  • ラストの一文が、これまでで一番笑った( ^ω^ )

    上司に振り回されるサラリーマンの悲哀感ある。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!

    そう、賽の河原感を出してみました笑

  • 穴を掘れ、掘ったら埋めろ!

    作者からの返信

    棚が入るくらいの穴掘るなら、解体した方が早いのでは笑

  • 組み立てたばかりなのに!!(笑)

    それにしても、優吾くんのまっすぐにぶっ飛んだ妄想は清々しくて癖になりますw

    作者からの返信

    せっかく組み立てたのにさあ!笑

    優吾の妄想、個人的に気に入ってるので褒めてもらえて嬉しいです笑

  • せっかく組み立てた棚が……(笑)
    これ、簾藤さんもなし崩し的に仲間に引き込んじゃうパターンでしょうか!

    作者からの返信

    生徒会をやり過ごすためなら棚の解体もやむを得ない……!笑

    簾藤さんも味方につけたいところです!

  •  ほええええ(*_*;
     恋のは~じま~りだぁ~い! ってなった矢先に早速ピンチじゃないですかっ!?

     ちょ、どうして! なるとは思ってたけど、余りに早過ぎる……!!

     あんなに棚の解体に時間かかってたのに……でも仕方ないですよね……!

     部活やるからには、そして恋をするにはこの危機も乗り越えないとですよね!!

     いけ、あしはらくん! 取り敢えず解体だよ!!

    作者からの返信

    まあね、生徒会にバレるわけにはいかないですからね……笑
    とりあえず解体して! 後日組み立て直すことになると分かってても解体して!

  • あー部員が! 部員がバラされる!

    作者からの返信

    入部したばっかりなのにすぐバラバラだよ!

  • 力仕事って男の子の……?
    なんかありそう。ワクワク。
    部室見学は僕も文芸部女子の薄い本を隠すために奔走した思い出。

    作者からの返信

    部室見学エピソードで笑いました。
    しかし作った棚を即解体する悲しみ……頑張れ南瀬……