応援コメント

8杯目 自分の価値」への応援コメント

  • 青春ですねぇ……!!!

    作者からの返信

    部活、色恋、酒。青春ですよね!

  • こんな真剣に優しくされたらそりゃー恋にも落ちちゃうよ!
    がんばれ葦原少年!

    作者からの返信

    さすが年上おねーさん、魅力がすごい!

  • 恋だ。うん。大人の女性はやっぱり言うことが違うね。

    作者からの返信

    ですね、年上にこんなこと言われたらくらっと来ちゃいますね!

  •   知ってる? 『大丈夫だよ』って、大丈夫じゃない人がよく言う言葉だよ

     深い……! 結婚するならこういう事をさらりと言える人と……
     ゆえさん、話を聞き出すのが上手いなぁ……そのままカウンセラー目指しましょうよ~|д゚)

     星 太一です!!

     あああ、結構辛いやつ……(/_;)
     あしはらくん、それは星も退部して正解だったと思うよ(/_;)
     そしてそれをゆえさんに話したのも一つの正解だったと思うよ(/_;)
     話すことで軽くなるものもありますから! そしてそれを共有することの難しさと重大さですよ!
     話そうって思えた所からまずはグー!! (≧∇≦)b

     それに対する昆布とカント(*´ω`)
     へえー、そんな言葉があるんすな……
     自分を手駒にしちゃる! って人全員に見せたいぞ、これは……|д゚)ミテルカー

     ――で
     で、ですね|д゚)

     あしはらくん……遂に芽生えたなっ! ( *´艸`)
     遂に恋、来ちゃったな!!

    「「ここからが本格的なラブコメの始まりだってばよ!!」」

    作者からの返信

    この言葉は僕もよく使ってます。ホントにね、本当に何の問題もない人で「大丈夫だよ」とか自分から言わないので……

    肴の話題でしっかり話せる知識がすごいですよね。
    そしてはい、ついに恋ですよ! 恋が始まりますよ! 第3章もお楽しみに!

  • 落ちた? 呑まれたとしか見えないけど

    作者からの返信

    酒だけに呑まれましたね! うまい!(そういうことではない)

  • 恋しちゃったー!
    落ち込む思い出に肯定的な言葉かけてくれたらそらそうですよね! 夕映さん素敵! 

    作者からの返信

    ここでしっかり包み込んでくれる年上女子、強い。そりゃ恋もしますよね!

  • 前回までは独特の雰囲気で笑いありのコメディ強めだ!と思って笑っていました。
    しかし、今回でシリアスな雰囲気あり、温かみがあり、気持ちの変化ありとだいぶ印象が変わりました!まさか一回分でここまで変えられると思わなかったのでとても楽しかったです!
    今後も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    わあい、ありがとうございます!
    緩急自在にやっていきたいと思ったので、お酒と肴を通して夕映が誰かと対話し、交流する様を見てもらえたら嬉しいです!

  • 夕映さんが素敵。
    無価値じゃないと言ってくれたことはもちろん、「抜けて正解だった」と過去の不本意な選択を肯定してくれたことで、救われたような気持ちになりました。
    こりゃ恋にも落ちる。

    作者からの返信

    こういうことを校内でお酒飲みながらさらっと言われると恋に落ちちゃう。あるあるですよね(あるあるではない)