応援コメント

6杯目 ひと仕事からの出発」への応援コメント

  • 小気味良いツッコミに笑ってたら最後の慌てっぷり(笑)楽しいですね!

    作者からの返信

    ツッコミ楽しんでもらえて嬉しいです!
    そして最後はやっぱりラブコメらしい展開入れてみました。楽しんで頂けたなら何よりです!

  • 芦原くん羨ましいちくしょおおお←

    作者からの返信

    坂隙さんとデート、めっちゃ楽しそう。むしろ自分が飲めるようになってからデートしたい。

  • 体操服のくだりで「あれっ定番の着替えドキドキは?」って思わせて、敢えて時間差でキメてくるとは……坂隙さんやりおる……!

    作者からの返信

    着替えをお預けしてからのしっかりとサービス! しかも音で! 作者の性癖がバレますね!

  •  お、おでーと!!
     共同作業じゃん良いなぁお前とか汗のにおいとかもまた一興みたいな感じなんでしょう! とか色々考えてましたが最後ので一気に吹き飛びましたねー
     衣擦れ音からのおでーとですよ! ……というか冷蔵庫設置にあたって、電気代とかはどう説明したんですかね笑 |д゚)

     星 太一でありまっせ!

     おー。なんかどうぶつの森的な、何て言うんでしょう、回を重ねるごとに出来ることがどんどん増えてお部屋も豪華になっていくこの感じ、たまらんですなー(≧∇≦)

     で、次の物品購入が――お酒!? これ買って持ち込む時にバレな――あ、いつもだったっけ笑

     さてさて、このおでーとにてどんな大波乱が待ち受けておりますですかねぇ|д゚)

     楽しみ楽しみ! なのです!

    作者からの返信

    衣擦れ音からのデート、興奮しますよね!(意味不明な同意を求める)
    棚も揃ったし、飲める体制が整いつつありますね!

    さてさて、どんなデートになるのやら……?

  • 既に尻にひかれてる?!

    作者からの返信

    年上お姉さんのお誘いには弱いのでね……

  • 葦原くん、上手〜くのせられて良い動きをしちゃってますね。
    情緒のジェットコースターぶりよ……笑

    作者からの返信

    男子高校生ならではのこのジェットコースターですね……笑
    さて、良いデートになりますように!