応援コメント

4杯目 誓約書の上半分」への応援コメント

  • 設定の面白さとテンポの良さに引き込まれて、あっという間に一章を終えてしまいました…!この作品、楽しすぎます。
    ルールを遵守しながら裏をついていく坂隙さん、なかなかの手練れですね。葦原くんのツッコミもキレが良く、地頭の良さもあって、見劣りしないコンビが最高です。策略にはめられて泥沼に浸かっていってますが、坂隙さんと仲良くなれるなら全然アリですね。笑
    この青春、羨ましいです。
    遅読ではありますが、この先も楽しみに梅毒させていただきます。

    作者からの返信

    牧山さん、お読み頂きありがとうございます!(コンテスト中にお読み頂けて嬉しいです!)

    「こんなヒロインいたら面白いな」って発想から練っていきました。
    テンポよく、でも単純に笑いだけじゃなくてちゃんとラブコメやってますので、どうぞごゆっくり、最後までお楽しみください!

  • 入部届を書く流れが可愛らしいですね……!さかな研究部という名前も(*´∀`*)
    ひょんなことから共犯関係を結んだ彼らが、これからどんな日々を送るのか。作中のお酒やおつまみを楽しみながら、わくわく追いかけていきます!

    作者からの返信

    わあ、ありがとうございます! 入部届のはベタかなと思いながらも、夕映さんのちょっといたずら好きなお姉さんの面が出せればと思って描いてみました。

    これから夕映さんがたくさんお酒飲みつつ肴で蘊蓄を語っていきますので、どうぞご期待ください……!

  • 入部経緯が完全に詐欺じゃん!(笑)
    先生にお酒くささで気づかれたりしないか心配ですね……。

    作者からの返信

    年上お姉さんになら騙されるのも悪くない(ホントかよ)
    人が滅多にこなそうな場所を部室に選んでいるあたりがさすがですね……

  •  おおおー……!!!

    「「まんっっまと騙されましたね笑笑」」

     でも良っか!! ラブコメだし!! 笑

     ということで星 太一です!

     考える葦は知ってましたが……真逆の哲学者の名前でやり取りですかっΣ(・ω・ノ)ノ
     あしはらくんも博識あるですね~!

     おお~
     ここから遂にラブコメの幕開けですねっっ! (^^*)オオー!

     次回タイトルが早速新キャラの予感を醸し出してますな~|ω・`)チラ

     ライバルとか第二のヒロインとか出て来るのでしょうか!!?

    作者からの返信

    騙されるシーンは思いっきり王道展開でいきました、ラブコメですからね!笑

    次回の新キャラは多分、期待を下に裏切っちゃうかもしれませんけど……笑
    でも2章も新しい展開ありますのでどうぞお楽しみください!

  • うわー古典的な契約きたよ!

    作者からの返信

    敢えて王道をやらせてみました! 女子高生が飲酒する以外はちゃんとラブコメなので!

  • やられてるなぁ(笑)
    でもこういう「女子と秘密を共有する」感じいいですよね……。

    作者からの返信

    分かりますー! 王道だけどいいですよねー!

  • 入部届を書く流れ!!笑笑
    この調子でどんどん片棒を担がされていくんですね……

    作者からの返信

    オーソドックスな方法を取ってみました笑
    これからどんどん振り回されていきますね……回されすぎて酔わないように……酒だけに……