応援コメント

2杯目 彼女の秘密」への応援コメント

  • 南北コンビのやりとりが男子〜!でもっと出してこのコンビ!って思った〜😭✨

    焦ってしまうと感謝もごっちゃ混ぜになるのすごくわかるなあ…。お酒のくだり、これはのんちゃんだから書けるんだわ、と冷静に考える自分と、単純に読み手全開で2人のやりとりにナイス南瀬くんツッコミ!と合いの手入れてしまうわたしがいたわ…(震え声)

    よし。じゃあ先に進むわ。
    のんちゃんお邪魔します!

  • 「よいお酒を!」 ってなんだよ(笑)

    よし、今度使おう。

    作者からの返信

    別れの挨拶にピッタリですね!

  • いかがでしたか?
    坂隙さんに現在付き合っている彼氏がいるのかどうかは、このエピソードではわかりませんでした!
    本作の今後の展開に期待ですね!

    作者からの返信

    ネット記事の、何の役にも立たない感じがよく出ているコメントですね笑

  • 肴研究しとったのか……だから理科準備室……な、納得していいのか?

    作者からの返信

    肴を研究する高校生がいていいのか……
    (あとから補足足しますが、ここは普通の教室です!)

  •  さかな研究部! 魚要素イカしかない! と思ったら違いますね、肴の方ですね! きっと笑笑 くコ:彡

     星 太一ですます!!

     突然のギャップ~!! ギャップ!!
     さかすきさん、お酒飲むとミステリアスがちょっと抜けて可愛らしくなっちゃうタイプの御人ですかなっ!? フフッ!

     それにしても……? さかすきさんにも様々な事あったと見えます。葦原くんも然りですが! だから相談みたいな感じになるのかしら? それとも話し相手が欲しいだけだったり……!?
     これはますますどーなるのか分からんですね~……いやはや、ここからどんなラブコメが展開されるのでしょーか!

     ――というか、思えばですが!

     さかすきさん、どうして葦原くんに何かあったとか分かるですかね……
     見逃しちった所とかあったっけ……

    作者からの返信

    はい、きっと肴の方ですね!
    坂隙さんも3年ズレてますからね……色々悩みもあると思います。

    そもそもこんな酒漬けの彼女とラブコメになるのか? ご期待ください。

  • ネット記事(笑)引っ張るだけ引っ張って結局大した情報書いてないアレですね!

    さかな研究部。なるほど、酒の肴の研究中だったわけですね!

    作者からの返信

    「いかがでしたでしょうか? こちらの記事もぜひお読みください!」

    まあ高校でこんな部活をやってる時点でどうなんだというアレですが……笑

  • さ、かな? ……まさか、お魚ではなく、酒の肴か!

    作者からの返信

    さてさて、どちらでしょうか!(ほぼバレてる)