応援コメント

70. Lost Technology 後編」への応援コメント

  • 日記、ホラーですね。
    引きこもり異世界人が女神だと思い込んだ女は何者?
    食べなくてもよい身体にって、アンドロイド化でもされたのか?

    不思議と言えば占い師も。
    絶対入れないようなダンジョンに現れるとか、もはやこの人こそ転生転移をつかさどる女神では!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    過去に異世界に来た技術者が記した日記。
    今明かされる壮絶な日々。
    彼に力を与えた女神は何者なのか、いったい何が目的だったのか。
    全てが謎に包まれています。

    占い師は神出鬼没が売りですから。
    どこにでもいるし、どこを探してもいない。
    もしかしたら、この世界に大きく影響するキャラなのかもしれませんね。

  • 引きこもりエンジニアさんの少しずつ精神崩壊していく日記が怖いです!
    最後、仕事したいって言ってる!
    完全に自我がなくなっている! こわっ!
    女神って、魔女? 今後の敵なのでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ボク様の波乱に満ちた人生、恐ろしいですね。
    わかりましたか、薄れゆく意識の中で、仕事したくなったんでしょうね。
    女神は誰だったんでしょうね、遥か昔のお話なので、今となっては確認ができませんが。

  • 引き籠もりのジャガーノートでジャガーニートォ……って(^^;
    ジャガーノート、昔から色々な媒体で見かけますな。最近だとダンまちか86か。
    色々とヤバげな破壊神っぽい感じなので、元ネタは原点のジャガンナートの方でしょうか? あちらも破壊神ヴィシュヌの化身(アバター)のひとつですし。
    精神汚染まで喰らわすなんて、GUNDだかゼロシステムだか連邦製サイコミュでも搭載してるのか……?
    "ボク様"の精神崩壊の様が島田荘司の某作品を見るようで戦慄致しました……(( ;゚Д゚)))
    しかしまさかここで忘れかけていた伏線回収掛かるとはwww
    黒幕と思しきメガ実…もとい女神の正体が気になるところですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    私の知っているジャガーノートはマーベル作品のキャラクターですね。
    調べたら、イギリスのどでかいトラックということでしたので、巨大兵器になっていただきました。
    かなりやばいロボットであり、精神感応金属アダマンレイブルが精神に作用しているのでしょう。
    ボク様がどんどん狂人に変わっていく様子は、本当にホラーですね。
    豊富な知識と考察、恐れ入ります。
    女神は......いったい何者だったのでしょうね、私は知っています(`・ω・´)