応援コメント

第110話 バカVSまぬけ」への応援コメント


  • 編集済

    2回目、読み終わりました。
    ミチコが死んだこと、
    神田は平和を望んでいたのに、こうなってしまったこと、
    あの田中中は実は仲間を治療できずに死なせてきたことを悔い、避難所でぶっ倒れながら治療していること、
    新庄かなは最後まで主人公に尽くして想いが叶わなかったこと、
    このような重いストーリーに打ちのめされてしまうところ、ハチャメチャとエロとメタ発言の連発は救いでもあり、泣きそこねたとも言えるし、ここでの実験が「性奴隷を飼ったのに」と「青春ラノベが壊れても涙は見せない」を生み出したんだろうなと思いました。

    作者からの返信

    2回も読んだんですか?!

    カクヨムを始めての作品で、訳もわからず書いた作品でございます。

    たしかに実験しかしてないですね。



    実は「青春ラノベが壊れても涙は見せない」を読んで、レビューをくれた時、めっちゃめっちゃ嬉しかったです。
    あれ?私だけが面白いと感じてるのかな? と思いながら書いておりました。それに全然、伸びなかった。

    私がやっている実験は、自分が何を面白いと思っているのか? というモノなんだと思います。

    次からは他者にも目を向けたいですね。

     

  • ブオーンの所で腹抱えて笑いました。
    とても楽しかったです、ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございます(^^)

  • まさか、、、神田もみちこと同じ所に転生か!?

    作者からの返信

    次の作品には、神田は出て来ないです。

    めっちゃ嫌な奴等がいっぱい出てきます。

  • 熱いラストバトルだった(棒)

    作者からの返信

    そうですね(うまい棒)