応援コメント

第93話 彼女を監禁 ー神田英二視点10ー」への応援コメント


  • 編集済

    英二、残念な男過ぎて
    肩にポンしたくなる。

    いい男設定なんだと思ってたら
    光太郎レベル。
    好きかもー。


     この年でエターナル童貞確定宣言。
     いみじうことものぐるほしけれ。

    作者からの返信

    好きと言ってもらえて英二も嬉しいと思います。

    残念な男だし、永遠の童貞ですよ。

  • そりゃ自分のことあんな風に嗤いながら殺しておいて今世に生まれてから光太郎見てあの後(自分が死んだ後)彼も殺されたの解ったのなら、そりゃ嫌いだけど監視(光太郎に危害が及ばせないため)なら嫌々嫌いというよりは憎い相手でも付き合いもする…か…?とりあえずミクは英二好きではないな(確定)

    作者からの返信

    たしかに、ご指摘ありがとうございます。

    作中で憎い相手と付き合ったのか、尋ねてみましょう。

    監視するには、、、納得できないですね。

    もっと黒い理由がありそうな気がします。

    光太郎が質問したら、答えてくれそう。