応援コメント

第52話 思い出を売る」への応援コメント

  • スーファミ、我が家では現役です。

    作者からの返信

    凄いっすね。

    現役のスーファミ。
    72歳のキャバ嬢みたいな響きがありますね。


  • 編集済

    端折りたいのすげぇ気持ちわかるわw売れたの漫画くらいだろなwスーファミはともかく。高い値段で売れるだろ。漫画の文化ない世界なら。江戸時代でさえ、ただの絵物語が爆売れしたのだから



    p.s単行本にあるおまけ漫画みたいなものと思ってます。むしろ(おまけ)とかつけとけば良い感じかも?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    端折りたい気持ちを小説に書くなよな、と思いながら書きました。
    気持ちがわかっていただいて、すごく嬉しいです。

  • 途中からギャグ系に走り出してよくわからなくなった

    作者からの返信

    申し訳ございません。
    悪癖が出てしまいました。
    今日、もう一話追加しときます。