応援コメント

第34話 師匠のおっぱいを揉む」への応援コメント


  • 編集済

    失うものなんてないから改題しなさい。旧題を添えておけばいい。内容と乖離しすぎ。シリアスな作品が好きな読者が読んでみようと思うタイトルじゃない。いくらジョークを散りばめてあろうと。と思う。

    新タイトル?・・・それが、どうしたらいいか、さっぱり分からんです。

    作者からの返信

    西村屋様

    いつもありがとうございます。
    お願いがあります。
    無能なバカの新タイトルを考えてください。

    考えてみたけど、全然思いつかないです。(>人<;)

    西村屋様が考えてくれたタイトルを付けさせていただきます。

  • すみません、多分32話で大きな胸元っになんちゃらの牙のネックレスがうんたらかんたらって書いてあった記憶があるのですが師匠は貧乳なのか?
    それとも胸元が開いた服を着ている事の表現で大きな胸元なのかな?
    ちょっと分からんかった

    作者からの返信

    誤字かな?
    貧乳ですよ。

    申し訳ないです。

  • 師匠の小ぶりな胸が好印象。
    ぐっじょぶです、師匠。

    作者からの返信

    いいっすよね。貧乳。


  • 編集済

    師匠が脳筋すぎて、大草原www


    タイトルの、無能な、はいらない方がいいかも。その方がタイトル詐欺にならないから

    作者からの返信

    タイトル詐欺になってましたか。

    悲しい。

    もうタイトルは変えることできないですね。
    これで読んでいただいてますので。

    実は小林光太郎の前世の無能エピソードも用意してるんです。

    語れないですが、、、本当は〇〇で無能すぎて追い出されて〇〇になってしまう。
    そして現世に転生したのが小林光太郎っていう設定なんです。

  • 最後殴られなかった
    手加減が手加減じゃないだけで無茶苦茶ではないのかも?
    死ななきゃセーフは恐ろしい世界だな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    たしかに死ななければ大丈夫は、恐ろしいですね。