応援コメント

早すぎる終わり」への応援コメント

  • え?出番終わり?いいとこ何も無かったな。

  • この作品はゴミをサクサク処理してくれるからストレス貯めずにエロラブを楽しめるから良いわー、主人公も早く寂しそうにしてるペットを満足させてあげないと(笑)

  • せめて精神が擦りきれるくらいの苦痛と絶望を味わってくれてよかったのだけれど……
    これくらいあっさりでもいいのかもですね。
    歴史にも記憶にも残らないのが最大の屈辱でしょうし。

  • そうだよなー、真性のゴミはさっさと駆除するに限るよな、
    なんか新しい力もらって暴走とかあるけどこのぐらいが一番いい

  • ハッピーエンド

  • ハッピーエンド

  • 無駄にだらだら引っ張らずにナイスなアッサリ退場

  • 退場の仕方があっさりしすぎて流石のクズw

  • あっさり退場してくれてむしろ助かる

  • クズ勇者ざまぁ(笑)


  • 編集済

    リリスが始末したと思ったがこれ魔王本人が魔法で気配を殺して隠れてたから気づかなかったってだけか・・・
    無思考で突撃しなければ魔王一派が滞在してるっていうとんでもない情報を持ち帰れたのになぁ・・・同情しないけど

    好戦的な魔王ではないといいつつも勇者を始末して聖女をこちらに引き込んで人間側の戦力を削ってるあたりは流石魔王様

  • 勇者……同情できんな~。
    自業自得。これにつきる。