応援コメント

ゾナだって色々と考えている」への応援コメント

  • 今、何かの魔法でノアをゾナのストライクゾーンまで一時的にショタにしちゃえば良いのでは?って思ってしまったw

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • ゾナさんショタにガンガン攻められたいってそりゃエロ漫画の世界くらいですよね……そして山を跡形もなく消し飛ばすニアさん(笑)

    作者からの返信

    ノアのためですからね(笑)

  • ゴブリン健気すぎて好感度カンストした

    作者からの返信

    健気です(笑)


  • 編集済

    ニアとゾナとノアってまた珍しい組み合わせだな・・・
    話を後から聞いたリリスとサンがすねそう

    そしてさらっと書いてある家庭派ゴブリン・・・その飯はうまいのか・・・?

    作者からの返信

    どうですかね(笑)

  • アバランテのちりめん問屋(ノア)「ニアさん、ゾナさん、やっておしまいなさい」

    作者からの返信

    やるしかない(笑)