応援コメント

頑張れ、フィア!」への応援コメント

  • 初コメ失礼します!
    誤字だと思ったので書かせていただきます!
    らだ今から死ぬほど辛い思いをすることになるわ

    ただ今から死ぬほど辛い思いをすることになるわ

    作者からの返信

    直しました!

  • ノア君がちゃんと抱きしめてるから大丈夫!
    頑張れフィア!

    作者からの返信

    きっと頑張ってくれます!


  • 編集済

    憑依だとレイスだと回復で一撃な気がw

    作者からの返信

    やっぱレイスってそんな感じなんですね(笑)

  • ボディーの方だけ殺して離れた瞬間頭にヒールは無理でしたか……まさかの根性勝負

    作者からの返信

    根性ですね(笑)

  • 直接パーフェクトヒールで治すことは出来なくてもこれなら……がんばれフィアさん!

    作者からの返信

    きっと頑張ります!

  • うぅ、つらい…。
    頑張れフィア!!

    作者からの返信

    頑張るはずです。

  • 早くこのくそゴーストぶち殺してくれ(火の玉ストレート)

    作者からの返信

    やるしかない!

  • 呪いというよりは憑依みたいな感じなんだな・・・
    頑張れフィア!

    作者からの返信

    みたいですね。