応援コメント

勇者はこれを滅ぼすべき」への応援コメント

  • これは回復魔法の出番?!

    作者からの返信

    かも?(笑)


  • 編集済

    「身体」は乗っ取られたけど「頭」は無事な感じ?
    …いや、「身体」もノアを攻撃しようとした瞬間抵抗するよね?、いや抱きしめてくる?(*´艸`*)

    作者からの返信

    近いうちに出そうです。

  • フィアさんが対人過激派に操られた……?

    作者からの返信

    操られたかはともかく、何か起きそうです。


  • 編集済

    同じ粉をかけるにしてもいい年した大人がやるのと子供がやるのとじゃ全然違うな。
    だからこそゾナさんが愛するんだろうけど・・・

    若造とか魔王を殺すとかいうあたり人間を殲滅したい過激派の手のものなのかな

    作者からの返信

    かもしれないですね(笑)