応援コメント

ミイラになっちゃう」への応援コメント


  • 編集済

    4P待った無しの状況でPヒール復活は腹上死仕掛けの時に使うの前提で復活した!?

  • あったときはまごうことなきメスガキだったのに今じゃこんなに仲良くなって・・・
    これもある意味「わからせ」なのかな(ノアの魅力をわからせる的な意味で

    それはそうとニアールとリリスとサンを同時に相手するとかノア君大変やな(´・ω・`)

    作者からの返信

    仲良くなりました(笑)

  • このままだと回復スキル自分に使うんじゃねえか?

    作者からの返信

    ありそうですね(笑)

  • サンシャワー!!

    作者からの返信

    えっち!

  • 「自分で言うのも何ですが、サンの特性大好きかもしれない。」
    作者様も業が深いですね(笑)

    作者からの返信

    好きです(笑)