応援コメント

太陽の下だが雨を浴びる」への応援コメント

  • pヒールの使用復活条件はノアの助けたいと思ってる人物がいる時に復活か、女神が興奮した時か?

    作者からの返信

    さてさてどうでしょうか。

  • デバガ女神、これ絶対愛と情欲の女神だわ

    作者からの返信

    凄い女神も居たもんです(笑)


  • 編集済

    この流れ……フィアかルミナス嬢に危機迫る?

    作者からの返信

    まだ分かりません!

  • パーフェクトヒールの使用回数が戻る条件がこうなると気になりますね。
    異性との絆を深めるのか、それとも近しい存在が危機に陥ると復活するのか…
    これから物語がどうなるか楽しみにしています!

    作者からの返信

    あざます!!

    一応考えてはいます!

  • サンちゃんもリリスさんと同じ契約を。淫紋って良いですよね(笑)そしてノア君のパーフェクトヒールが三度使用可能に。やっぱりイチャイチャと言うか女性との絆で使用可能になるのでしょうか?

    作者からの返信

    かもしれないですね(笑)


  • 編集済

    ニアールに美味しく頂かれたらタガが外れたようにいろんな人から美味しく頂かれるんだな・・・
    そのうちルミナスやフィアにも頂かれて最終的には魔王様と同じ時間を・・・

    それはそうと出歯亀いくない、これは堕女神だ

    作者からの返信

    悪い女神です(笑)