応援コメント

貴重な捕食シーン」への応援コメント

  • 俺も

  • 背中側から見る肩からお湯をかける姿って背中しか見えないのに凄く色気を感じるんですよねー
    首をかしげながらこう湯をかけるみたいな?

    作者からの返信

    色っぽいですよね。

  • 話が面白すぎて、1話からここまで一気読みしてしまった。
    すごく面白かった。
    早く続きが読みとーございます。

    作者からの返信

    あざます!!頑張ります!!

  • 全身を使った洗体プレイ…ソープのマットの超高度バージョンですね…

    作者からの返信

    やばいです(笑)

  • 明らかなモブにモブっぽい適当な名前つけて何が悪いんだ
    この程度の名付けならやってる小説は他にも無数にあるんだから読者が我慢するか、読むな。

    作者からの返信

    まあ仕方ないかなと。


  • 編集済

    そろそろ名前が適当なのがしんどくなってきた。
    話自体はおもしろいのに残念。

    追記↑へ
    わかりましたもう読みません。

    作者からの返信

    申し訳ない

  • 「スライム娘に全身を包まれてマッサージ……凄いエッチ」
    エッチですね!自分はモンスター娘も好きなのでたまりません!

    作者からの返信

    エッチですね(笑)