応援コメント

聖女堕つ」への応援コメント

  • 名前でもわかる悪性聖女様ね

    それにしても「私は魔王で恋愛に現を抜かしている場合ではないわ。」
    これは騙すためとはいえツッコミどころw

  • 見覚えのなる顔があった → 見覚えのある顔があった

  • 名前オチww

    作者からの返信

    名前は適当でした(笑)

  • 聖女、いや性女の名前ww

    作者からの返信

    分かりやすい名前です(笑)

  • 最後に聖女の名前が出てきて吹いたwww

    作者からの返信

    ちとふざけたかも(笑)

  • 異様にこの作品にめちゃくちゃハマると思ったら美人姉妹の方でしたか
    こっちも面白いな!w

    作者からの返信

    あざます!!

  • 1話1話が本当に面白いな、これ
    めっちゃハマったわ、こんな感じなら
    何百話あっても永遠に見れそう

    作者からの返信

    あざます!!

  • 名が体を表しすぎてる...スゲェ

    作者からの返信

    良い名前がなかったんだ(笑)

  • 聖女なのに欲張り…敢えてこれ以上言うまい(;´∀`)

    作者からの返信

    良いと思います!

  • 名前でめちゃくちゃ笑ったww
    聖女さんや、それでいいのw?

    作者からの返信

    いいんじゃないですかね(笑)

  • 更新お疲れ様です。

    読んで思った事

    そんなアホな、、、

    これからも更新期待してます。

    作者からの返信

    アホですね(笑)

  • やっぱり芸人でした〜
    さすがに笑うわ

    作者からの返信

    芸人枠でした(笑)

  • 聖女の名前(笑)そりゃすぐに墜ちますわ……

    作者からの返信

    ですよねぇ(笑)

  • 名前(ノ∀`)

    ビッチ聖女とか一部の読者に猛烈に刺さりそう…

    作者からの返信

    ビッチというか……ある意味そうなのかな(笑)

  • 聖女の名前が酷いw

    作者からの返信

    良いのがなかったんです(笑)

  • 今までの人生を捨てても「欲」が残るとは中々業の深い名前だ

    作者からの返信

    ですね!