応援コメント

身も心も、魔力すらもあなたを守る」への応援コメント

  • >「……っと、ちょっと早とちりだったかしら。今のは忘れて」

    こういう場面で使うなら、早とちりじゃなくて、勇み足じゃないかな?

    作者からの返信

    なるほど……色々と勉強しないとですね。

  • リリスさん……発情期?(´・ω・`)

    作者からの返信

    どうでしょうかね(笑)

  • ニアさんからは絶対防御の指輪をもらいました。ニアさんと常に魔力でつながっている優れもの。しかしリリスさんがどうしたのか気になりますね。次回明らかに?

    作者からの返信

    次回ですね!

  • そこはかとない魔王様ムーヴ、哀れナンパと思しき邪魔もの風情め。
    ま、そんな事はどうでもいい。
    リリスが出てこないな…何があったんだ?

    作者からの返信

    上半身が分かれてないといいですが(笑)