応援コメント

何でも収納できる鞄をプレゼント」への応援コメント

  • 隼人ってだれだ?

    作者からの返信

    すんごいミスをしてしまいました。

  • 美人姉妹を助けてそうなお方が…

    作者からの返信

    そちらもありますね(笑)

  • 愛するノアのために何でも収納できる鞄を取ってくる凛々しいフィアさんも頭だけになってノアになでられる幼児退行したフィアさんもどちらも良いですね!どちらかと言えば後者が好きです(笑)リリスさんはどうしたんでしょうね?リリスさんの至高の快楽で骨抜きにされてそのまま死んでもいい(笑)

    作者からの返信

    自分で言うのもなんですが濃いキャラを作ったなと思います(笑)

    サキュバスとしての手腕は凄そうですね(笑)

  • 一気に最新話まで読んじゃいました!面白いです‼︎
    この事を魔王様が知ったら、魔王様からも何か贈られそう(ノアに近づく悪い虫を撃退出来る系の効果付きで)

    作者からの返信

    ありえるかもですね(笑)

  • 誤字報告
    隼人と一緒に居ると戦士というものを忘れ、→ノアと

    この子お気に入りだからこういう可愛いシーン癒される(*´∀`)

    作者からの返信

    凄いミスをしていました……直しました!