応援コメント

泣き虫の首無し騎士」への応援コメント

  • かわいいなぁ。交尾できるのかなぁ?

  • これはモンスターズインクのパターンかな?
    あと回復かなって指摘してる方、病気が治る事を快復って言いますよ

  • 快復→回復では?

  • わぉ、444回目の❤️押しちゃった( ´ 艸 ` )

    作者からの返信

    あざます!

  • そんなペットが欲しい人生だった

  • >しかし、ルミナスはそんな美貌を歪ませ、強い口調でニアールに口を開いた

    ここのルミナスは文面的にフィアなのでは?

    作者からの返信

    修正しました!

  • え?魔族にとって人間は、魔族を頭からバリバリと食べちゃう種族なの?
    という冗談は置いておいて、危険な接近遭遇なのに餌付けされる未来しか見えない不思議w。

    作者からの返信

    さてさてどうなるかですね!(笑)

  • 相変わらずキャラが濃いなあ……w
    でもそこにシビれる憧れるぅ!

    作者からの返信

    色んなキャラを出したいところですね(笑)